ここへの書き込みはログインが必要です
咲桜彩色   7/31 07:17

日記、お疲れ様でした。なかなか書き込みはできませんでしたがいつも見に来てました。私も来月は主人の実家なので日記中断することにしました。お世話になりました。ありがとう♪

  7/30 15:53

こんにちは。

私も同じような事、考えてます。
最近、ダイエット日記って言うより普通の日記になってたし。
8月からどうしようかな。って考えてます。
使い方は人それぞれだけど、私はダイエットよりも交流が中心でそっちを楽しみにしてたのでは。って思ったり。

結花凛さんは自分の意思をしっかり持っていらっしゃるので、日記が無くても、しっかりダイエットできると思います。

もうこっちには顔を出さないのかな?
もし、復活する時には
また仲良くしてくださいね。
痩せる為のダイエット、結花凛さんならきっといい結果が出ると思います。
頑張ってくださいね。

ぐぬはな   7/30 08:44

おはようございます。
なんだか、28日の日記を読んで、自分、反省しきりのような・・・。

自分の日記は「ダイエット」ではありませんからね。現在は。
といいつつ、食べ過ぎたら食べ過ぎたで言い訳めいたことをグダグダ書いたりしてましたねぇ。

ここの日記はダイエットも含め、いろんな使い方をしてる人がいて、それぞれが自分なりの目標を持っています。

結花凛さんはとてもしっかりしてますからね、日記をつけなくても絶対大丈夫でしょう!

痩せるためのダイエット!がんばってくださいねぇ!
(って、私も見習いたいですわ・・・・とほほ)

  7/29 01:45

一言だけ。。∠(^_^)
何だかお気持ち、よく分かります。。。

  7/23 10:58

こんにちは。
そう言えば、お隣なのに雪の量が結構違いますよね。
しかも北陸は湿度が高いせいかズッシリと重たい雪らしいですよ。
除雪が大変です…。
葉琉家は、ゴールデンウィークになると毎年
結花凛さんの地元県に行きます。
水族館とか動物園とか。
自分の地元にも有るのに何故かそっちに行っちゃいます。

体重がもうすぐオレンジラインですね。
今月も残り半分を切っちゃったけど、目標達成できそうですね。

Lavy   7/21 22:27

西洋っぽいのかな…??何かとにかくド派手なんです〜ΣΣ(゚д゚lll)今はタンスの奥深く(苦笑)あーゆう派手目な感じの服ってどうあわせたらいいんですかねぇ…?全然分からなくて;

自分の思う通りの仕事ってなかなかないですもんね〜…。夢追いかけていけるのもほんの一部の人で。私もそろそろちゃんと就職したいなぁって思ってるんです。でもサービス業は絶対やだなって(苦笑)かと言って事務職もあまり好きじゃないし…でもホントに就職できるだけでも〜って感じですよね〜…。

ぷに。   7/20 22:28

結花凛さん、こんばんは(’’。
風邪はすっかり良くなりました。長引かなかっただけよかったと思います^^普段風邪を引いたりすると何も食べられなくなるのですが、昨日は本当に不思議でした…。『お菓子が食べたい!!!』って思って、食べたいだけ食べましたね。かなり増えてしまったけれど…リスタートです!!
今日は帰りに豚肉買ってきましたよ〜(^-^)残っている水菜を使って、しゃぶしゃぶサラダにします!って…結花凛さんの掲示板で日記を書いている(笑)失礼しました。。。

お昼のカロリーが本当にいい感じです(>ω<)今まで食べなかった分、一気に増えるんじゃないか?って心配していたのですが、そんな事もなく…お米はガソリンなんだと気付きました(笑。しかも何故か分からないのですが、(風邪は引いたものの)今日はとても体調が良かったです♪今は少し頭痛があるのですが…偏頭痛を持っているので仕方ないですね::
今日、夜は祖父に貰ったパンを食べたので、カロリーが基礎代謝近くまで行きました!珍しく胃がパンッパンです><でも…いいか!!!

なるほど…生理が来ない事が当たり前だったと言う事なのですね。ホント、少しでも気になればすぐ病院に行く事をオススメします。婦人科は少し行きづらい感じもあると思いますが(汗。私の母は婦人科系の手術をしているのですが、早期発見だったのもあって、全ての機能は残されました。確か母が20歳くらいの頃でしたね(^-^)だから私がここに存在しているわけですがw
ちょーっと病院の費用はかかってしまいますが、余り我慢せずです!うんうん。自分に言ってるんですけどね(笑。

Lavy   7/20 21:36

ん〜…あの服の良いあわせ方が思いつかないです…(苦笑)結花凛さんのイメージしてるのとは違う事は確かだと思います…w想像を絶する花柄というか…なんというか(ノω`)プププ。
貯金するにこした事はないけど、貯めるばかりだとねぇ…遊びに行く時間が無いほどの仕事には就きたくないなぁ…ってそれは甘いかな?(゚Д゚;)(苦笑)
何か将来の事ってあまり考えたくないなぁ…(;´-`)

  7/20 21:07

私も一番太ってたのが大学卒業の頃でこのとき三桁目前だったんです。この頃はもしかしたら子供産めないんじゃ・・って悩んだこともありました。
でも怖くて病院もいかなかったけどなんとか子供はうめましたけどね。
最近は若いうちに病院いくのはおすすめですよ。ちょっと行きにくいかもしれないけど女性の体で一番大事なんで気になることはいってきくのがいいですよ〜

  7/20 18:13

こんにちは。
私も昔半年くらい平気で生理のない頃がありましたがここ最近はだいたい30〜35日日周期できちんときてるので自分的には体は健康になりつつあるんだって思ってます。これこなきゃこないで困りもんですしね。

  7/20 15:53

こんにちは。
あら、結花凛さんの地元とはご近所さんだったのですね。
ご実家って事なのかな?
ここら辺は地震が少ないって聞くけど、不意打ちでしたよね…
地震は急に起こるから対策も出来ないし、怖いですよね。

生理って面倒だし来ない方がいいって思うこともありますが(私だけ?)実際、止まるとかなり焦ります…
一度バランスが崩れると中々戻らないようで…
私は去年の年末に生理が止まって現在も、まだ治療中で月に1度通ってます。
早く、漢方から卒業したい…
でも結花凛さんは生理がほぼ周期的に来てて大事には至らなかったようで何よりです。

ぷに。   7/20 14:51

結花凛さん、こんにちは(’’。少しだけお久しぶりです。色々とあって、珍しく精神的にやられちゃいました(汗。でもすでに復活!早い早い…。
昨日はストレス性か、風邪か、生理前か…1日お菓子を食べてました(涙。当たり前の増加に落ち込んだり、自分を責めたり…。今日はリンゴジュースを打ち合わせ中に頂いてしまいましたが、それ以外は結構いい食事だと思うのですがどうでしょうか〜(^-^)朝を食べるようにしてから、『朝これ食べたら身体にいいかも?!』とあれこれ詮索するのが楽しくなっちゃいました♪た、食べすぎないようにしないと(笑。お腹満足!でこれで800キロカロリーくらいなんですものね。今までどれだけ身体に負担をかけていたのかと思うと、自分が馬鹿らしいです。最初は体重が増えちゃうかもしれませんが、やっぱり身体が一番!と思って、毎日頑張ってみます☆

実は私…一昨年になりますが、5ヶ月ほど生理が止まりました。精神的なショックから1ヶ月で体重が96→88キロになった時です。婦人科にも行きましたが、薬だけは拒否して何とか今は毎月生理さんにお会い出来ています。当時はすでに、メンタルクリニックと内科、脳神経外科(頭痛外来)からお薬が出ていたのでそんなに飲みたくないわ〜!と思って(笑。
でも結花凛さんも順調になったようで何よりですね(^-^)やっぱり身体に負担をかけすぎるのは良くないんだって、ほんと数年かけて学びました。。。

Lavy   7/20 10:09

(*゚ー゚)vオハヨウゴザイマス。
デザイン…かなぁ…?何か首元から前にビラビラビラ〜ッってなってて…wwものすごい花柄とかそんなのです!!!確かに痩せたらサイズ合わなくなっちゃうな…(苦笑)「嬉しいけど、服は好みがあるから〜。」って言ってからは、あまり買ってこなくなりました。その代わり一緒に買い物に行くとちょこちょこ買ってくれるんです★☆
岩盤浴〜!!!私も一回やってみたいんです〜!!ホント、お金が無いと何するにも困りますよね…。私も貯めなきゃ貯めなきゃって思いつつも、あまり貯まってません…(苦笑)

Lavy   7/19 22:44

(*´∇`)ノ こんばんわぁ〜★☆
買ってきてくれるのは嬉しいんだけど…デザインがちょっと…(苦笑)もうちょっと痩せたら着ようかなと思いますww
パレオって巻きスカートのやつですよね??何か巻きスカートって大人っぽいイメージがありました(⊃∀`* )エヘヘ♪
エステですか!!!!行った事あるんですか〜?私はもちろん無いです(´゚艸゚)∴ブッ。行ってみたいけど、身体さらすのもやだしお金もないしっていう…wwでも一度は行ってみたいなぁ〜!!!

ぷくぷー   7/19 22:31

カラオケ立って歌うとカロリー消費量あがるの!?いい事知った〜!!うちは毎回ごろんと寝転んでダラダラ歌ってます。ドリンクも何飲むか重要ですよね。私はカラオケでのウーロンがどうしても苦手でついつい紅茶+ガムシロにしちゃいます汗)