ここへの書き込みはログインが必要です
ちゅんちゅん   5/20 02:25

何その遠まわしな言い方!ちょっとウけるし。苦笑 実はうちちょっとさぼっててん。運動もやっぱ週3にせな体がなまる気がする。日本帰るまで贅肉落としたいのにー、、隊長として失格やわ。私にカツ入れてください。

ちゅんちゅん   5/12 03:04

最近忙しいんやねー、でも日記書いてないよ〜?IMAも行ってるかい?継続は力なり、でうちもがんばってるで☆ファイトォー!

ちゅんちゅん   5/07 06:29

野菜スープ食べてるね〜!いい感じやん?でも体重は長いこと測ってないよな。w 私も週末はいい息抜きになったから、野菜スープをがつがつ食べるわ!MTはmilk tea の略やで。勝手に略してるだけやけど。w

ちゅんちゅん   5/04 17:41

腹筋祭りって、笑 でも60回はすごいな!がんばってるけど、今がんばり過ぎてエネルギー切れしないようにね〜。日記は毎日つけることに意味があるから、続けようねー☆ 

ちゅんちゅん   4/25 00:57

ちょっとくらい大丈夫やってー!昨日運動したしね☆勉強の気分転換には運動か、歩くだけでもぜんぜん違うで!ミッドまでがんばれ〜〜週末楽しいことしよー♪♪

ちゅんちゅん   4/22 02:53

どうもー☆
うちも今日体重測ったらめっちゃ減っててん!10日間くらい野菜スープ食べ続けたかいがあった!w 今日の夜はめっちゃ楽しんで、明日からもがんばろねー☆☆