マウ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/19 12:38

マウさんこんにちは〜
もうすぐ痩せ期かな。80�台が目の前ですね^^
私も60をきったばかりですが、行きつ戻りつつするのかなあ〜。とりあえず一喜一憂しないでムリせず(甘えず)ストレスないよう減らしていこうと思ってます。
糖質制限されて体調や気持ちの変化はありませんか?
脳の唯一のエネルギー源って言いますよね?私はしょうがなくムリして食べることもあり、でも減らせば落ちそうな気もするし〜なんて迷ったりして、ちょっと気になってます。

  6/18 00:06

マウさんの日記はいつ見ても参考になりますφ(.. ) メモメモ
今月も体重体脂肪ともに綺麗なライン、羨ましい限りです☆

  6/16 00:08

初めまして♪王道掲示板より参りました。

マウさんの日記、とても細かくてビックリです。いろいろと参考にさせていただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

  6/14 21:30

マウさんはじめまして
掲示板で声をかけてくれて嬉しかったです。ありがとうございます。いきなり告白ですが(笑)じつは私、以前からマウさんのファンでして毎日|・ω・`)コッショリ 覗かせていただいてました(読み逃げでスミマセン^^;)私は今、何をどれだけ食べるか試行錯誤してる所です。ぜひいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

  6/08 15:05

初めまして。王道系掲示板を見て来ました。
スゴイですね。なんか、体重や体脂肪もそうですけど、それ以上にものすごい勢いで(全ての意味で)健康体に向かっていってそうな生活って気がします。
私もがんばろう。

  5/27 16:20

かくちんさんの情報↓
ゲット〜♪ (* ̄ー ̄)v
私も無脂肪ヨーグルトは常備しています♪毎朝140g前後+パルスイート1gで頂いてます♪それと苺1パックかグレープフルーツ1個かりんご1個のパターンを組み合わせる事が多いです。りんごの秘密が分かって嬉しいな(〃∇〃)

かくちん   5/26 11:29

はじめまして!

王道からお邪魔いたします。

これほどバランスが取れている食事は凄いと思います!

それにキチットレーニングもされている。

自分も見直さなくちゃ(>_<)

夜にお腹が空いたら・・・

リンゴと無脂肪ヨーグルト!

これに限ります。(確かりんごは夜食べても脂肪の蓄積には影響を与えないはずです)

ペクチンの作用で血中コレステロールを下げたり、腸内善玉菌を増やしたりします。

自分は寝る前にはリンゴとプロテイン入り無脂肪ヨーグルトを欠かしません(^_^)

  5/25 12:33

もう10�減達成なさっているんですね、おめでとうございます(〃∇〃)凄いな〜日記もとても勉強になります☆減らし過ぎも警戒なさっていて、確かにその通りだと思います。
これからもマイペースで頑張って下さい(^-^)o旦~応援しています

  5/23 19:08

ご飯がおいしく炊けるのはいいことなんだけど、ご飯がおいしいのはダイエット中の人には危険だww

  5/18 12:38

マウさん初めまして♪
掲示板のほうにも書き込みしましたが、とても素晴らしい王道ダイエットですね( ^ー゜)b
日記のコメント、ウンウンと頷きつつ見ています☆
これからも頑張ってね♪

  5/16 00:00

ご心配ありがとう、
たぶん85キロくらいまでは一気に減っちゃうような感じです。
柔道の選手時代は10キロ近い減量はけっこう経験しましたから、大丈夫!!
大量にある皮下脂肪、内臓脂肪を燃焼させればカロリー量は補えますからww
無理しすぎには気をつけますよ。

  5/14 14:52

僕も筋肉痛の嵐でっす!!
運動する体になってないので、初期には筋肉痛残ってしまいます。
しかたないのかもしれないけど、前後のストレッチやマッサージを取り入れて、運動継続を妨げないようにしたいものです、イタタタww

  5/10 23:37

こんばんは、
今日は運動がんばりましたね。

  5/09 06:52

おはよ、
頭痛は治まりましたか?
運動の記録が増えましたね、運動も併用するとダイエットも幅が出てきます。
食事と運動、ダイエットの王道はココにしかないもんね。

  5/07 23:41

ここんとこ1日2食ですね、それで持ちますか?
僕は絶対無理!!
運動すると危うく4食になりそうだよww