ここへの書き込みはログインが必要です
  12/18 23:20

大丈夫?
ムリしないで栄養しっかり取ってね♪
そして早く元気になって♪待ってるよー。

  12/13 18:09

美味しそう〜♪キムチ鍋〜♪冬って誘惑がいっぱいよね・・・あ〜今年も終わる・・・
ちなみに・・・私も今日から女の子w

まろ☆   12/13 10:33

>あんパンマンさん
鍋はね〜。家族に大人気なのはキムチ鍋。ごま油の香りと辛さがたまらないのよね〜;水炊きとか、ぶりしゃぶもよくしてしまいますゎ。。

  12/12 17:39

本当・・・
食欲が落ちる気がしない・・・(爆)
鍋美味しそう〜♪何なべ?w

まろ☆   12/12 09:20

>ゆぅこ。サン
なかなか減らないよ〜
ってゆうか、食欲我慢できてましぇん。。うぇ〜ん。。

まろ☆   12/10 08:22

>あんパンマンさん
ピアスは一応、18Kのものを選んでいるんだけどね〜あんまりうりうり触らないように気を付けます☆ピアスもダイエットも焦りは禁物だね〜〜

まろ☆   12/10 08:15

>ゅぅこ。さん
なんだかとっても微妙な数字ですがな。。
今日は年賀状の作成に
没頭するつもりなので、運動するタイミングをまた逃しそうです。

まろ☆   12/10 08:08

>たまぶーさん
ピアス穴少し落ち着いてきました。。
はじめにピアスを挿入したとき、出血させてしまったのが、原因なのかな〜教えてくれてありがとう!1度病院に行こうと思います♪

  12/08 21:47

あらら〜お耳は大丈夫?もしかして合わないんじゃない?そのピアス!安くても18キンがおすすめよ〜♪私もしこり出来た・・・シルバーで。大台突破おめでとう♪いいないいなぁ〜♪うらやまぴ〜〜〜

たまぷー   12/08 17:22

ピアスがまだ安定してないようですね。用心してピアスも扱ってる病院に行ってみたらどうでしょう。私はピアスを扱ってる皮膚科に行って、治してもらったことありますよ。そおときはシリコンを通して治すんです。ご一考を。

  12/06 21:41

往復4キロ???
すご〜〜い!!学校遠いねぇ〜。私も体脂肪毎日計らなきゃなぁ〜と思いながら計らずじまい〜〜〜。

たまぷー   12/06 18:13

こんばんは〜☆
私も体脂肪アップしてます。しかも体重も全然落ちてくれない。そんなこんなでテンション下がりまくり。ジムも月曜に行ったきり休んでます。しかも鼻かぜひいちゃってるし〜。ってこらはいい訳です。
学校まで4キロ、これはいい運動ですね。ヨガはきもちいいですよ〜。でも自宅では全然やってません。これを続けるだけでも違いますよね。やっぱ私って意志薄弱なんだな〜。

  12/05 21:46

カレーは胃もたれしますよねぇ〜。わかるぅ〜。運動不足・・・私もかなり・・・
やりたいけど寒いもん(と言い訳に)
ホットヨガがいいみたいだねぇ〜。ヨガ私もしたけど・・・意思が弱い私にはダメでしたwww

まろ☆   12/05 14:33

あんパンマンさん
ピアスあけてまだ、2ヶ月の初心者なんですよ〜。穴がまだ不安定なので、太目の軸を探すのに苦労してしまいましたよ。。

まろ☆   12/05 14:26

ゅぅこ。さん
ピアスって次から次えと欲しくなりますね♪
今、一番子供にお金がかかる時なのでピアスなんて買ってる場合じゃないんですけど。。
少しでも体重を落として、そのご褒美にひとつずつ増やしていけたらいいな〜って思います!