ねこ姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひよちゃん♪   7/04 11:31

お久しぶりです!風邪もやっと治ってきて、戻ってきました!今の風邪は長引くんでねこ姫さんも注意してくださいね!就職決まったんですね、おめでとう!忙しくってダイエットどころではないかもしれないけどw
また一緒にがんばって行きましょう!よろしくお願いします!!

ROSES   6/30 09:29

おはようございます^^
 自分も今月の目標達成できなくて7月はちゃんと体重減らせるように頑張りますorz
 体重増えてそうな日は、何か体重計乗る気おきませんよね^^;自分も増えてると思った日にはモチベーション下がりそうなので体重計あんまり乗らなくて^^;
 ねこ姫さん月初めよりきちんと体重落としてるからえらいですよ^^;自分なんて今月体重変わってないです;;
 7月は目標達成できるようにお互い頑張りましょうね☆7月もよろしくお願いします(_ _)

ROSES   6/26 15:38

こんにちは^^
自分は今日体重見たらテンション下がりそうなで計ってないのですが多分自分も体重増えてるっぽいです^^;
ねこ姫さん多少増えた日あってもちゃんと徐々に減らせていってるのですごいですよ><;
 自分も今日真面目にダイエット頑張ります;;

ROSES   6/25 18:15

 こんにちは〜^^
 甘いものって美味しいから結構間食ってしちゃいますよね><; 自分も甘い物が大好きでよく菓子パンとか大福とか間食しちゃって^^;
 腹筋プログラムいいですよね 腹筋し終わった後お腹周りが温まってて腹筋もしまった感じがしてすごい脂肪燃えそうな感じがして☆午前中に運動すると燃えやすいですか>< 自分もできるだけ脂肪燃やしたいので、早めに起きて、なるべく午前中に運動する事にします><b

ROSES   6/22 17:21

 こんにちは、ビリーの掲示板からきました 5月の始め頃からダイエットを始めて、今日からダイエット日記に登録ました
 自分もビリーを頑張るので良かったら、また書き込みさせて下さい よろしくお願いします
 

ねこ姫   6/22 00:01

ツカサ。さん☆
ビリーは少し値が張りますが、5000円キャッシュバックがあるので結果1万円くらいで買えますよ♪
私はすっかりビリー隊長の虜です(笑)

  6/21 09:29

おはようございます〜
お久しぶりです^^;
ビリーやってるんですか! 気になってはいるんですが値段が高いとかなんとかで手が出せず^^;
筋肉ついたら痩せやすくなるらしいですね p(*^-^*)q がんばです♪

  6/18 12:36

こんにちは☆彡
やったね(^v^)60キロ台だっ!!おめでと〜♪♪
ビリー頑張ってるね。
私は昨日旦那に
『やってるの?ビリー?』って言われた(*_*;やってね〜よっ(怒)
はぁ〜・・。
マイペースで頑張ります<(`^´)>
生理痛はだいぶいいです★
ご心配。ありがと〜♪

  6/08 20:07

こんばんは〜☆
凄い雷雨ですが大丈夫ですか??私はかなりビビってます(笑)32歳にして半べそかいてますっ(;一_一)
彼氏さん、忙しそうですね。。なかなか連絡が取れないと不安になるよね。。でも彼氏さんはちゃんと翌日に連絡してくれるみたいだから大丈夫ですよ〜(^^♪っていってもやっぱり寂しいよね★
日曜日のデートでは思いっきり甘えてきてね♪

  6/07 08:41

おはよ〜♪
日曜日☆デートですかっ(●^o^●)いいなぁ〜いいなぁ〜♪実は私も昨日主人と2人でご飯食べに行ってきました!2人きりなんて久しぶりだったからちょっと嬉しかったよ☆
きっと70切れるよっ(^_-)-☆ファイト♪

ゆま an4cGDGznBZKE   6/05 22:22

初めてこちらに書きます☆
BBSにカキコ出来るのは会員登録された方だけだと思っていました(汗)
もっと早くこちらに
お邪魔していれば・・
><

ねこ姫さん、1週間に2〜3度までなら間食の食べ過ぎも大丈夫です(^^)☆
でも、全然間食も少なく、頑張っていらっしゃいますよね!
フレーフレーねこ姫さんっ><

  6/05 10:15

おはよ〜デス(^O^)/
ビリー、今日こそはやりますよっ☆筋肉痛覚悟でっ(笑)
ねこ姫さん。岐阜なんですね。私は愛知です♪近いねっ。
うちの主人の働いてるお店(飲食店)も岐阜に数店舗ありますよ〜☆たまに行ったりするみたいです。
店名を言えないのが残念・・(>_<)なんか、親近感倍増!!です。
(勝手に抱いてごめんなさい。。)

  6/04 08:21

おはよ〜です♪
そうですかぁ〜☆
ねこ姫さんはまだカップルほやほやなんですね(*^_^*)これからたくさ〜ん写真撮って思い出作りしてくださいね。
私は同じアルバムを2冊作って、お互いの車に置いていましたよ☆浮気防止になるかなぁ〜って思って(笑)
けっこうオススメです(^^ゞ
ビリー・・最近サボってます(*_*;
私もやらないとなぁ〜・・。

  6/01 08:49

おはよ〜(*^_^*)
生理痛・・大丈夫かな?毎月の事ながらブルーになるよね〜(>_<)
今日から6月☆
焦らず頑張っていきましょ〜ね♪今月もヨロシクね(^O^)/

  5/31 11:33

おはよう♪
昨日主人と仲直りしました。私の勘違いでした。心配かけてごめんね。
でも今回の事があって改めて主人の気持ちを聞くことができました。
今日からまたダイエットも頑張ります。ほんとにありがとうね。これからもよろしくね(^_-)-☆