ねこ姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/16 17:12

ねこ姫さんこんにちはー^^ピルですがピルを飲むとおなかがすきやすいとかいうの聞いたことあります。今調べてみたら、ピルで太る理由として代表的なのは
・細胞の保水力が増す
・代謝異常
でもこれが原因で体重が増えるのは2kg程度です。
らしいです。
あとニキビの治療やバストアップ、ムダ毛が薄くなるなど美容の
副効用なんかもあるらしいです^^

ねこ姫   5/14 07:57

ホントですよねー
昨日もダーがマックでハンバーガーをがっついてるのを見て私も食べたい・・・って思いましたがマックフルーリーだけで我慢。それでも、甘いからカロリーはあるんですけどね(笑)

  5/14 01:25

こんばんはー^^
おぉ、ねこ姫さんも今べたい衝動きてますか((((;゚Д゚)))私も今きていてピーンチです。もう何も考えないでバクバクたべたい・・。
でも、我慢我慢。。。

  5/13 08:45

お邪魔します〜^^
マイクロダイエット中なんですね
う…羨ましい… あれは高くて…o(´^`)o
お互い目標にむけてがんばりましょう^^

ねこ姫   5/12 10:43

何故か今回はモチベーションが右肩上がりで好調です。
たまに食べてしまうこともありますが、皆さんに負けないように私も頑張ります☆

mi-ki   5/11 19:49

遊びに来ました☆
昼夜置き換えダイエットなら、今月中に70いきそうじゃないですか?あたしも負けないようにしなきゃっっ

  5/11 13:49

こんにちは^^
おぉ!ゼリーですか!
私がやってた頃はゼリータイプはなかったのですが、今はリゾットとかも出て、いろんなシリーズがあるみたいですよね!すごいなぁ。私も今のトップスがなくなったら、ためしてみたいと思います^^ねこ姫さん、昼と夜きちんと置き換えできていて尊敬します!私もがんばろう!

ねこ姫   5/11 12:20

マイクロのスープは結構イケますよ!
シェイクのように甘くなく、食事って感じがして満足できますよ☆
他にもゼリーは量が多くて満腹感があります。味もおいしいです。

  5/10 22:00

こんにちは、書き込み失礼します^^
マイクロ順調に続けていらっしやるんですね!すごいです!私も前マイクロをやっていた時期があったんですが、あの頃はどうやったら美味しく飲む事ができるかとかばかり考えていましたw
私もダイエットは開始したばかりですが、ねこ姫さんを見習ってがんばりたいと思います^^

ねこ姫   5/10 11:40

同じようにダイエット頑張っている皆さんとお話したいなぁ