ねこ姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/30 08:08

ありがとう。主人の前で普通に出来るか自信がありません。真面目な人なので、浮気じゃなく本気なんじゃないかと・・。相手は中国にいるのにね・・。
でも今日は頑張って、普通にしてみます。
ホントにありがとう。

  5/30 07:16

おはようデス。
なかなか減らないとイラッとしますよね・・。でも生理後の痩せ期が毎月たのしみです。
今、主人との事で精神的に悩んでて、食欲もありません。もう辛いです。
あ・・愚痴ってしまいました。ごめんなさい。
今日も頑張りましょうね。

なっちダイエッター   5/30 01:13

こんばんは!
すご〜い!
夜はオルビスだけなんですね。
えらい!!
その調子だとグングン減りますよ〜!!
食べるのが大好きな私は夜のマイクロがとても辛いのです・・・。

つっこ   5/28 23:35

置き換え、私もリエータでやったことあるんですが、味がどうしても好きになれなくて;
まだ残ってるのがあるので再開してみようかな・・・。
マイクロは味、どうですか?オルビスはおいしいらしいですね。

  5/28 13:33

こんにちは♪
0.3増加。。大丈夫ですよ〜!(^^)!私なんてもっと増えてる(-_-;)今日もめげずに頑張りましょうね♪

なっちダイエッター   5/27 23:48

掲示板から、お邪魔しちゃいます!!
頑張ってらっしゃいますね〜。。
オルビスと併用なんですね!
あれ、すごく美味しいですよね〜。。
だけど、ちょっとお腹もちが悪くて私は断念しました〜。
一緒に頑張りましょうね!!

つっこ   5/27 23:36

こんにちは、始めまして♪書き込みありがとうございます。
イイ感じに減ってますね!
ビリー、最初の一週間でウエスト-10cmですか!?すごい!
私は所々ついていけなくて、ゼーゼー立ち往生してしまうときがあります(笑)
お互い頑張りましょうvv

  5/27 11:04

始めまして☆掲示板から遊びにきました♪
マイクロで頑張ってる仲間が出来てとっても嬉しいです(*^_^*)これからも宜しくお願いします!(^^)!

ひよちゃん♪   5/23 14:24

ボーイフレンドは、女として認識されなかったら結構できますw一緒に居ても一緒に寝ても意識されませんwww食後40分で運動するんですか?またあとで板覗いてみますが、食後に運動って結構ハードですね!

  5/22 21:09

はじめまして!書き込みありがとうございます♪
わたしも早く70を切りたいんです(^-^)できれば今月中に・・!
一緒にがんばりましょうねっ♪

ひよちゃん♪   5/20 12:23

こんにちは!ウチはギャップはすごいけど、一切モテないんですよねーwww友達は多いです!野菜は食べるのは結構量いけますけど、糖分の高いものもあるみたいです。調子よく落ちているみたいですね!私は増加からやっと抜け出せたと思います。今日から改めてがんばります。

ひよちゃん♪   5/19 14:33

こんにちは!悪魔って言うのは私が激Sだからですw子悪魔ちゃんいいですね!私は見た目が優しそうなんで(自分で言うなw)中身とのギャップで悪魔と呼ばれます。あと外道とかヤクザとかw
野菜中心菜なら結構量食べれますよ!夜にマイクロ持ってきてるなら確実に痩せますよ!

ねこ姫   5/17 23:51

ひよちゃん♪さん☆
こちらこそ、仲良くしてくださいまし(^0^)
外見も目指せ小悪魔を目標に頑張ってます!

ひよちゃん♪   5/17 17:12

こんにちは〜掲示板からやってきました!小悪魔ちゃん目指しているのですね!私もーwww(みんなには悪魔と言われるので、、、)良かったら仲良くしてくださいね!

ねこ姫   5/16 23:34

そうなんですかぁー!
わざわざ調べて下さってありがとうございます☆
私が飲んだのは、アフターピルなので今後も飲み続ける事はないので、とりあえず大丈夫かなー。
でも、ピルのメリット結構そそられます(笑)
マジで参考になりました!
ありがとうございます♪