健康さんこんにちは(^^♪ さようならメタボくん(@^^)/~~~

日付
730 ()
(`ヘ´#)
64.1kg 18.1%


日付
729 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
64.5kg 18.6%


日付
728 ()
(・∀・)ィィ!
63.5kg 17.4%


日付
727 ()
(*・ε・*) ぶー
63.7kg 17.6%


日付
726 ()
(・∀・)ィィ!
63.8kg 18.1%


日付
725 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
64.0kg 18.0%


日付
724 ()
(・∀・)ィィ!
64.4kg 18.4%


日付
723 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
64.5kg 18.6%


日付
722 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
65.0kg 17.5%


日付
721 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
64.5kg 17.9%


日付
720 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
63.9kg 18.6%


日付
719 ()
(T_T)
63.9kg 18.0%


日付
718 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
63.9kg 18.6%


日付
717 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
64.4kg 18.0%


日付
716 ()
(・∀・)ィィ!
63.4kg 18.0%


日付
715 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
63.9kg 18.4%


日付
714 ()
(・∀・)ィィ!
63.4kg 18.0%


日付
713 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
63.2kg 17.2%


日付
712 ()
(T_T)
63.6kg 17.2%

うーむ、ちょっと油断すると・・・

昨日の夜のラーメンはうまかった。

さて、気分を変えて巻き返し。

日付
711 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
63.5kg 17.9%


日付
710 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
62.9kg 17.7%


日付
79 ()
(T_T)
63.6kg 17.7%

やっぱり、いつもの週明けのパターンでした。
土曜日は、外食しない代わりに我が家で焼肉パーティー、最後に鉄板の上で焼く焼きそばのおいしいこと、おまけにビールも・・・

ま、こんなものです(*^_^*)

また、今週がんばればいいんです。

首と肩の痛みも完治とはいかないけれど、ようやく運動が出来るレベルになってきたし。

といいつつ、昨夜も、夜中にアイスを3つも食べてしまった。

追伸:
土曜日に呑んだのは、私は発泡酒だけどサラ・コナーは本当のビール(スーパードライ)です。
どうでもいいけど、貧乏はつらい(T_T)

日付
78 ()
d(≧υ≦*)
63.1kg 17.0%


日付
77 ()
v( ̄∇ ̄)v
62.0kg 17.0%

さーて、問題の週末です。

サラ・コナーにはふられてしまったので、一人で朝のウォーキング。

いつもは20分のコースを35分かけて歩いた・・・

知り合いにあって立ち話ばかりしてました。(ーー;)

日付
76 ()
o(TヘT)o
63.1kg 17.9%


日付
75 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
63.2kg 17.4%

やっちまった(T_T)

深夜のドカ食い・・・

昨日帰ったのが0:45

それからあれこれつまんで、最後にカレーライス
一気に3杯をペロリ・・・

う~む、この食べだすと止まらないのは何とかしなければ(ーー;)

日付
74 ()
(*・ε・*) ぶー
62.5kg 17.9%

むう~
体脂肪が・・・

日付
73 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
63.0kg 17.9%

うーむ、ちょっと体脂肪が気になるが・・・
まっいっか(●^o^●)

日付
72 ()
(・∀・)ィィ!
64.1kg 16.5%

いつもの休み明けのパターン(ーー;)

土日の暴飲暴食のつけが来ます。

少しずつだけど肩の痛みもやや良くなってきているので、今月はちょっとがんばろう!

・・・歳相応にね。

日付
71 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
63.6kg 17.9%

首の痛みに始まり肩の痛みに終わった6月も終わり、今日から7月。

気分も新たに、健康的なダイエットを目指すぞ!

特にハードで急な運動は、年寄りには怪我の元。
マイペース、マイペース。

まったく運動出来ない状態でも極端に体重が増えなかったのは、ハーバライフの理想的な食事のおかげでしょう。

少しは自分自身でも考えなければね・・・
反省…反省…