茶@ぷりん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
45歳男   7/09 22:15

初めまして
書き込み有難うございます。
同じ世代の人が頑張っているのは、良い刺激になります。
頑張りましょう!

ねころりん   7/08 17:01

私も土日にかなり気合がぬけるので、月曜日にドカーンとあがります。この週末はいかがでしたか?

ナッチャン   7/07 23:09

こんばんは〜

ウォーキング効果表れてきてますね〜
さて…さて…問題の週末ですか!?食べた分は、しっかり運動をして消化すれば大丈夫…
お互いガンバロウね!

ナッチャン   7/03 22:57

茶@ぷりんさん、ありがとう\(^o^)/
山あり谷ありの25年…これからも、パパさんと健康で仲良く生活ができたらいいなぁ〜と思っています。

aosora   7/01 06:54

来てくださってありがとうございました。皆さんでこうやって励ましあいながら・・・続くんですよね、ダイエット。茶@ぷりんさんのダイエットグラフ見せてもらいました。私も3年前そんな感じで15キロのダイエットし、ちょっとづつ戻ってきてるので今回再ダイエットに励み始めています。これからもヨロシクです^^

ナッチャン   6/30 10:08

こんにちは♪
献血の記念品…私も以前もらいました。
あれってもらっても、そんなに嬉しい〜っていう物では、なかったような…
今回、献血38回目。
女性は400だと年に2回しかできなくて…血の気多いので、3回やっても大丈夫なんだけどね。

ナッチャン   6/27 18:22

こんにちは♪
停滞期ですか…でも、体重は確実に減少傾向!
私なんて、期間グラフを見ていただけたら分かるけど、増えたり減ったりの繰り返し…
やっとここに来て、落ち着いてきましたよ〜
ウォーキング効果かも!?
ところで、↓の書き込み、いたずらですかね〜ちょっと失礼ですよね(ー_ー)!!

@@@@@@@@@ an59TUDJdpGnE   6/19 11:03

@@@;;;;@@;@;jyjm@m@f@;、@;う@;f@;f

ナッチャン   6/15 20:41

こんばんは♪
肩の痛みほうは…回復しつつありますか?
私も去年の10月にギックリ腰をやってしまい、回復するのに2週間ですよ!じっと安静してなきゃいけないと言われたけど、仕事も忙しかったから休むこともできず、家事も休むこともできず、回復に時間がかかってしまいました。
そんなわけで、なおさら健康体=ダイエット。筋トレも時々やるようにしています。

茶@ぷりん   6/09 23:29

ナッチャンありがとうございます。
あっという間に50代です。
おじさんは首の痛みの直りが時間がかかります。
そういえば、小樽のタルオからチーズケーキの注文書が来ていました。

あのチーズケーキは絶品だったなぁ。(●^o^●)
また行きたい北海道(^^♪

ナッチャン   6/06 23:19

お誕生日おめでとうございます(^-^)//""パチパチ
茶@ぷりんさんの日記を見て、いつも思うんだけど、うちのパパさん(49歳)も見習わせたい!!
まったくと言って健康意識レベルが低くって…それなのに、検診であっちこっち数値が悪いのは気になるらしい〜私というお手本が身近にいるのにねぇ〜困ったものですよ。

ナッチャン   5/26 23:25

北海道に住んでいても、なかなか行く事がない『旭山動物園』
去年行って来たんだ〜

そうそうジンギスカン、我が家の男達も大好き!本場のジンギスカンのお味はどうでしたか〜?

ナッチャン   5/21 22:48

こんばんは☆
停滞期…なのかな〜

体重が増加する時って、寝不足だったり、
前日飲みすぎだったり…って事私の場合は左右されますね〜
朝起きた時の感じでなんとなく分かります。
顔が浮腫んでいるときは、間違いなく増傾向。
でも、それも一時的なものなので、気長に様子を見るようにしています。
大好きなビールはやめられないしね!

anl6bnRnpHCnU   5/21 16:52

また、ハーバルしゃったら?デブぃW

ナッチャン   5/19 00:41

こんばんは♪
40〜50代から、遊びに来ました!!
『サーモティ』…『ハーブティ』なんですね。
でも、ハーブにもいろいろありますよね〜四つのフレーバーだけど、ラズベリーのほかには何を飲んでいるんですか?
ちなみに、私の場合は、朝寝起きは「アルカリイオン水」なんだけど…