ダイエット4ヶ月目♪ゆっくりと

日付
1030 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
76.6kg 29.0%

☆食事


☆運動


今日から出張です。トラブルを起こしているプロジェクトの応援に狩り出されました(T_T) 1ヶ月程は、缶詰状態になりそう・・・ 食生活も外食中心になるので、増量は避けられないぁ・・・
行きたくないよ~

日付
1029 ()
(*・ε・*) ぶー
75.9kg 29.6%


日付
1028 ()
(`ヘ´#)
75.9kg 29.5%


日付
1027 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
76.0kg 28.7%

☆食事
 朝昼きちんと、夕おつまみ
 間食板チョコ1枚
 水1㍑
 コーヒー4杯
 ビール350ml缶2本

☆運動
 出来ませんでした。

おいおい、いきなりの500g増量はないでしょう。ここのところ、100g単位で減ってきていたのに(T_T) 早く停滞期よ。去ってくれ~

日付
1026 ()
(-”-;)うーん
75.5kg 29.7%

☆食事
 朝昼きちんと、夕おつまみ
 間食ビスケット4個
 水1.5㍑
 コーヒー4杯
 ビール350ml2缶

☆運動
 真向法体操
 腹筋10回×10

ふぅ~(>_<) 停滞期長いなぁ。いつになれば脱出できるのかなぁ。今は我慢我慢だよね~。

日付
1025 ()
(-”-;)うーん
75.6kg 29.5%

☆食事
 朝昼きちんと、夕おつまみ
 間食ブドウ1房
 水1.5㍑
 コーヒー4杯
 ビール350ml2本

☆運動
 真向法体操
 腹筋10回×10

なんでー。データ消失(>_<) 昨日はいろいろな人にBBSメッセ書いたのに。残念だよー。

色々考えたけど、増量している原因はもしかして。
水を2㍑飲んでいない。
夕食が22時~23時、寝るのが12時半、食べてすぐ寝るから。今考えられる、増量原因。水は頑張って飲めるけど、夕食の時間は仕事があるから、なかなか難しいなぁ。

日付
1024 ()
75.4kg 30.0%

☆食事
 朝昼きちんと、夕おつまみ
 間食ブドウ1房
 水1㍑
 コーヒー3杯
 ビール350ml缶2本

☆運動
 できませんでした

あれー、過去のデータが消えている??何がおきているの??
過去のデータ、控えていないので良く分からないよ。
昨日、ビールを1本余分に飲んでしまった。今日は200gの増量。1本で200gの増量だったら、ビール止めたら、600グラム減るのかなぁ。でも、禁酒は無理です。

日付
1021 ()
o(TヘT)o
75.8kg 30.5%

☆食事
 朝昼きちんと、夕おつまみ
 間食煎餅4枚
 水1㍑
 コーヒー2杯
 ビール350ml缶2本

☆運動
 真向法体操
 腹筋10回×10

うーん、なかなか停滞期抜けられないなぁ。早く抜け出したいなぁ。今は、我慢のときだなぁ!!

日付
1020 ()
o(TヘT)o
75.9kg 30.1%


日付
1019 ()
(*・ε・*) ぶー
76.3kg 28.5%

☆食事
 朝昼きちんと、夕おつまみ
 間食なし
 水1㍑
 コーヒー3杯
 350ml缶2本
☆運動
 出来ませんでした(>_<)

今日は金曜日。いつもの連中から飲みの誘いが~。でも、今月は体重が増量気味。それが気にかかって泣く泣くお断り。帰りの電車で行かなかったことを少し後悔(T_T) 行けば良かったかなぁ。

日付
1018 ()
(・∀・)ィィ!
75.7kg 29.7%

☆食事
 朝昼きちんと、夕おつまみ
 間食煎餅2枚
 水1㍑
 コーヒー2杯
 ビール350ml缶2本

☆運動
 真向法体操
 腹筋10回×10

また、75㌔台になったよ(^^♪ しかし今月はなかなか体重が減らないなぁ。今までが順調だったから我慢、我慢。

日付
1017 ()
o(TヘT)o
76.1kg 30.3%

☆食事
 朝昼きちんと、夕おつまみ
 間食煎餅2枚
 水1㍑
 コーヒー2杯
 ビール350ml缶2本
 
☆運動
 しませんでした(>_<)

ありゃりゃ、また76㌔台に戻ってしまった。なかなか、減りませんですねー。しばらく、我慢我慢。

日付
1016 ()
(`ヘ´#)
75.9kg 31.1%

☆食事
 朝昼きちんと、夕おつまみ
 間食なし
 水1㍑
 コーヒー2杯
 ビール350ml缶2本

☆運動
 真向法体操
 腹筋10回×10

ありゃ、0.5㌔の増量。まだ、停滞期から脱出出来ていないなぁ。食事内容はほぼ同じなのに何故増減するのだろう??
ま、かろうじて75㌔台なのでよかった~。

日付
1015 ()
(・∀・)ィィ!
75.4kg 30.6%

☆食事
 朝昼きちんと、夕おつまみ
 間食煎餅4枚(>_<)
 水1㍑
 コーヒー2杯
 ビール350ml缶2本

☆運動
 腹筋10回×10

何とか75キロ台に戻りました。一時は挫折しそうでしたが、皆様の暖かい励ましで頑張れました。本当に有難うございますm(__)m
今日はちょっと過食してしまいました。明日は増量だと思いますが継続は力なりで頑張ります。

日付
1014 ()
o(TヘT)o
75.9kg 30.0%


日付
1013 ()
o(TヘT)o
76.3kg 29.6%

☆食事
 朝昼きちんと、夕外食(焼肉だぜぃ)
 間食なし
 水1リットル
 ビール中ジョッキ4杯

☆運動
 真向法体操
 腹筋10回×10

増量に嫌気が差して、しばらく逃避してました。でも、皆様の暖かい励ましで、今は我慢の時だと思い直しました。せっかく減量した体重、元に戻ってはもったいないし。今は、体が急激な減量で警戒状態と思って、慣れるまで我慢、我慢!!

日付
1012 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
76.6kg 29.2%


日付
1011 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
75.9kg 28.6%


日付
1010 ()
76.0kg 28.8%


日付
109 ()
o(TヘT)o
76.5kg 31.5%


日付
108 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
76.5kg 29.1%


日付
107 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
76.1kg 31.3%

☆食事
 朝なし、昼きちんと、夕おつまみ
 間食煎餅2枚
 水1㍑
 コーヒー3杯
 ビール350ml缶2本

☆運動
 出来ませんでした。

体重↑が、止まらない(T_T) おまけに今日は体脂肪が3%もアップ。涼しくなったから、燃焼しないのかなぁ。せっかく75㌔台になったのに、76㌔台に戻ってしまった。今月は80㌔台に戻ってしまいそうな予感(^_^;)

日付
106 ()
(´▽`) ホッ
75.7kg 28.1%

☆食事
 朝昼なし、夕おつまみ
 間食チョコレート3粒
 水1㍑
 コーヒー2杯
 ビール350ml缶2本

☆運動
 真向法体操
 腹筋10回×8

食事制限しても、体重は減らない(T_T) ただつらいだけ。今日は食べようとしても、体重増が怖くて食べれなかった。つらいだけだなぁ。でも、体脂肪が急減!!原色の効果?体重が増えても体脂肪が減るのは嬉しいかも。

日付
105 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
75.9kg 29.0%

☆食事
 朝昼なし、夕おつまみ
 間食ぶどう1房
 水1㍑
 コーヒー2杯
 ビール350ml缶2本

☆運動
 真向法体操
 腹筋10回×8

ありゃ~体重が増えている?? 朝昼食べなかったのになぜ増えるんだろう。今日も朝昼抜きしているけれど、こんな食生活、絶対続かない!! 運動しなくてはいけないけど、継続できないんだよなぁ(T_T)

日付
104 ()
(-”-;)うーん
75.6kg 29.2%

☆食事
 朝昼なし、夕おつまみ
 間食煎餅2枚
 水1㍑
 コーヒー2杯
 ビール350ml缶2本

☆運動
 真向法体操
 腹筋10回×8

せっかくの75㌔台、維持できなくなるのが怖くて、朝昼食べないでいました。でも、つらい(T_T) 本当はビール止めるのが健康にもいいから、そうしたいのだけれど、出来ない。自分の意志の弱さが情けない~

日付
103 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
75.7kg 31.9%

☆食事
 朝きちんと、昼なし、夕おつまみ
 間食チョコレート10粒
 水1㍑
 コーヒー2杯
 ビール350ml缶2本

☆運動
 無しです。

うーん、体重が増えていく(T_T) 食事量は変わらないのに何故だろう?? 多分、ここのところ、夕食の時間が10時過ぎだからかなぁ。あ、あと寝る前に無性に甘いものが食べたくなってチョコレートを結構食べているからかも。気を引き締めなければいけないな。

日付
102 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
75.5kg 30.6%

☆食事
 朝昼きちんと、夕おつまみ
 間食チョコレート7粒
 水1.5㍑
 コーヒー2杯
 ビール350ml缶2本

☆運動
 しませんでした(>_<)


日付
101 ()
(・∀・)ィィ!
75.1kg 31.6%

☆食事
 朝昼きちんと、夕おつまみ
 間食なし
 水1㍑
 コーヒー3杯
 ビール350ml2本

☆運動
 真向法体操
 腹筋10回×8

皆様、今月もよろしくお願いしますm(__)m
なんだかんだと挫折しそうになりながらも、皆様の暖かい励ましで3ヶ月続けることが出来ました。われながら驚きです。

減酒慣れました。今は、十分満足です。健康度もアップすればいいなぁ。

内臓脂肪12(やや高い)になりました(^o^)丿 いくつになれば標準になるのか分からないですが内臓脂肪が減るのは嬉しいです。