45歳男 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   1/03 20:18



(*´∀`*)

今年も宜しくお願いします!

しましま★   12/02 21:01

元気でやってますか?風邪なんかひいてないといいな!

ふとっちょ麺   12/01 08:52

45歳男さんお元気ですかぁぁぁ〜〜!!
出張から戻ってないのかしら??

今月もよろしくお願いします!!

  11/11 21:10

こんばんは。

お元気ですか?
やっと復活できました^−^

今月もよろしくお願いいたします!

奥様のお父様、体調はいかがですか?
私も偉そうに言えるほど出来た人間ではないですが、プロとして仕事をする以上、いつも相手の立場で考えること・生活の質・自分が相手の方にとってのストレスにならない事・を考えて行動しています。
食事を摂れないのにほったらかし、靴も履かせない、そんなナースは失格ですよね。
でも現実、今私が仕事をし始めたところもそういうスタッフがいて驚きと怒りでイライラします。
家族としても、言いたいけど言いづらいから辛いですよね。

私は少しずつでも良いから今の職場を変えて行きたいと思っています。

45歳男さんのお義父様が心穏やかにに毎日を過ごされることを切に願っています。

減量中   11/07 17:00

仕事順調ですか?
外食は大丈夫ですか?
自分は外食にあこがれてます。(食いたーい)
自分も先週末、仕事多忙と体調不良(自業自得)で、ダウン。
今月も海外出張等々で、結構厳しい月ですが、頑張りましょう。

pink-panda   11/03 14:13

こんにちは☆なんか日記が更新されていないと心配になっちゃいますゎ。お仕事は順調ですか?
今月もよろしく☆です。

ふとっちょ麺   11/01 14:17

お姿を見ないと思ったらお仕事缶詰状態なんですか〜〜
大丈夫かな〜心配だじょぉぉ
くれぐれも体調を崩さないようご自愛くださいませ

帰ってくる日をまってま〜す
今月もよろしくお願いします♪

しましま★   10/31 22:52

10月お疲れ様でした!!
お仕事しんどい時期もあるけど、頑張っていきましょうね!

11月も宜しくお願いしますです!

減量中   10/30 18:32

返信ありがとうございます。出張大変ですね。自分も11月は出張が予定されており、外食が不安な状態です。

減量中   10/29 10:42

初めまして、1歳年下の親父です。
 同世代のダイエッターなので、宜しくお願いします。

ブウコ   10/29 00:43

こんばんわ(^-^)
そうですね、着れる服は着ておかないともったいないですよね♪
昨年のダボダボ服を着て、モチベUPしてファイト♪ファイト♪o(*^▽^*)o

ふとっちょ麺   10/28 08:05

おはようで〜す♪

確かに500gUPは凹みますよね〜
モチベも急降下だとは思いますが
太っていた時に着ていた服とかを取り出し
現在と比べてみたり
昔の写真と現在を比べてみたりしながら何とかモチベをUPUPさせてみては?

今月はもう停滞期を維持で乗り越え来月に期待しましょう〜!!

しましま★   10/28 05:17

ほほほ。私はすぐキロ単位で増えるぜw
来月気合入れるとして、とりあえず、維持のつもりでいいかも〜。気温低くなってきてるから、代謝とか変わってきてるかもしれませんね。

Wander   10/27 23:34

土曜日は 飲みたいよねぇ
板チョコは効き目アルヨ〜
でも100�で生きてるよね私達って
解るなぁ〜
百貫さんカムバックそれも劇的良かったねぇ

ガブリエル・トマト   10/27 23:07

板チョコ1枚は多いですよ(笑)
私も停滞期長かったです。プロフを見て頂けるとわかりますが、5月から9月まで情けない数値です。

ビールが止められないのなら、ローカロリーの発泡酒にしたらいかがかしら?
サッポロのスリムスとか、キリンの淡麗(緑の)など色々ありますもの。サントリーは美味しくなかった…