ここへの書き込みはログインが必要です
  7/05 18:29

目標体重をkeepしてますね。
私はなかなか前進できずにいます。
筋トレ取り入れてみようかな・・・

  6/29 18:31

身長と開始時体重がほぼ近いので(年齢はだいぶ違いますが・・)お互い頑張りましょうね。
私も便秘症だったのですが青汁を飲むことで解消されましたよ。
筋肉をつけて基礎代謝をUPさせるがごとくウォーキングをしてますが、少しだけおしりと太もものお肉がとれた気がします。

さッちゃン   6/06 22:47

コメントありがとうございますv
運動の時期ですかぁ…やっぱ動いて消費することも考えていこうかなと思います!
夕食を抜いてるのゎ習慣でもう慣れてしまっているので、逆に食べられないかもです。その分,朝昼ゎしっかり食べるよう心がけたいと思います!

さッちゃン   6/06 19:10

筋トレするとゃッぱリ引き締まッてくるンですね�( ̄口 ̄)結果が出るまで1ヶ月…でも楽しみながら頑張ればきッと続けられるンですよね!私ゎ今,毎日寝る前に簡単なストレッチと腹筋15回してる程度なンです;
筋肉ゎほぼなぃンで腕立てとかゎ出来ません;

さッちゃン   6/04 18:43

書きぁリがとです♪
そゥなンだぁ〜(*´ω`*).。なんだか大人の付き合い方って感じでうらやましいです(///ω///)
体壊したら意味なぃですもンね!健康的に痩せたぃと思ってるンゃけど…なかなか(^-^;
夜雪さん筋トレがんばっててすごいですね(*ノノ)

さッちゃン   6/03 21:16

▼o・_・o▼コンニチワ♪
身長同じです☆
彼氏とけんかすると,何も食べれなくなっちゃいませんか?あたしゎ食べれなくなるんです;

★みかん★   6/03 03:09

人に痩せたねって言われるととてもうれしいですよね(ノ●´∀)ノ
私も早く40�台になりたいです♪
生理中ってモヤ2するけど、あんまり無理しないでくださいね☆

★みかん★   6/01 12:03

はじめまして!

開始体重、目標体重がほとんど同じなのでよろしくです☆
がんばりたいです♪

玄米大好き   5/28 17:47

初めまして☆
私も筋肉つけて太りにくい体になりたいです!!お互い頑張りましょうね♪