ちひろ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆千尋☆   6/28 22:32

え〜まじでバスケ部やったん?めっちゃ偶然だね〜凄いっ!
私は九州だよ♪長崎。結構地味なところなんですww

☆千尋☆   6/28 20:29

はじめまして〜似てるね〜☆
っていうか私も高3!驚き!!かなり偶然!
部活って何やってたの?私は中学のときはバスケやってたよ♪最近体育館掃除の空いた時間にやったら面白かった!

  5/13 21:03

お久しぶり!!(*^0^*)
まいちぃはやァァっと体重が減ってきたでっ★って言っっても目標までまだまだやけどなァ!今月こそは目標をクリアしたいな♪っと気合い入れてマス!!(≧▽≦)
半年でがんがん落とす予定かァ〜〜〜★うちもがんばろ!!夏はもうスグやしなっ★

  5/04 08:47

おっはョ〜!!!
わぁいっ☆来てくれたんや!!ありがとお!!(*><*)
消費カロリーは、万歩計に出るのよ☆なかなか特殊やろ?お父さんの万歩計やねんwうちも最初万歩計で消費カロリー分かるなんてびっくりこいたぁ〜!!
今の時代ってすごいや・・・☆笑☆
体重めっちゃ減ってるやんっ(◎0◎)すごいすごいよ〜。うちもがんばろっ♪