ここへの書き込みはログインが必要です
アンデス♪   7/27 00:38

おーあゆチァン元気してたー??
だからー、ぁたぃかわいくないよー?ww
それはアユちんの妄想だべぃ☆ww期待してはダメっす!w
ん〜似てるって言われる芸能人は…いろいろいるけども。。んーー??いろいろ言われるから分かんないやw
ま、想像におかませ!w
ガチャピンになら似てるって自分でも思うんだけどね♪w

アンデス♪   7/19 01:17

おーキャンキャン買うなんて、イケてるじゃんあゆチァン!☆ww
ぁたしは雑誌は買わないでどっかで読む派だなぁww
ネットカフェとかで。しかも古着好きだからジッパーとかキューティとかwww
でも、好きな服を着たいよね。うんうん。
ぁたしカワイクないよぉ↓↓目は大きいんだけどねw
でも他はダメだと思う(;´д`)

今日腹筋100回やったよ!これからも頑張るでぇぃ!
あゆチァンゎ彼氏いないんかなー??

アンデス♪   7/18 10:52

マキチャンて、キャンキャンのモデルさんじゃないっけかーー??CMあんま見ないからわかんないけど・・・ワラ
やっぱ目標に向かって頑張りたいよねー!!
キャシャになりてぇ!ww
彼氏に言われたから今日から毎日、腹筋100回以上やります。

アンデス♪   7/16 01:35

あゆチァンおつかれ!
身長高いから45になったらかなりなスレンダーじゃん!頑張れぃ!
ぁたし鬼束ちひろ好きだよ〜(*'V`艸)
身長154で同じくらいだから,あんなふうになりたいと思って頑張ってる!
あゆチァンはこんなふうになりたい!
って人とかいる??

アンデス♪   7/08 23:17

あゆチァンこんばんは〜!もぅ寝てるかな??
ぁたぃがやってて効果あった運動といえば
最近始めたばかりだけどやっぱりジョギングとかウォーキングかな〜☆
続けることが大事だよね!
…ぁたぃゎ今年じゅうに43〜45キロになりたいという目標にしたよ!今!ヮラ

アンデス♪   7/08 13:25

書き込みありがとーー!!頑張ってこーー!
中3なのにダイエットってエライなぁ☆
ぁたぃは中3の頃は気にせずデブだったよぉww

  6/02 08:35

修学旅行ですか!
あたしは6月はテストつづきで…
あんまり更新する時間がなくて;;

修学旅行はどうでしたか?

亜由実*   5/20 20:37

佐倉らいさん、書き
ありがとうございます〜・
そちらに行かせてもらいました*
よろしくです〜◆!

  5/20 09:50

書き込みありがとうございましたヾ( ^ω^)ノ
まさみちゃん可愛いですよね!
らいって呼んでください!ダイエットがんばりましょお

亜由実*   5/20 09:16

彩さん、みらのさん、樋岸華さん、
カキありがとうございました*
そちらに伺わせてもらいました〜♪

樋岸華   5/19 22:01

カキ仔ぁりがとゥございます♪
ホンットに全部同じくらいですねー。。。
一緒に頑張りましょう
( *'∀'* )

みらの   5/19 12:05

先日はBBSに書き込み有難うございます^^
ダイエット、一緒に頑張りましょう(*^▽^)ノ!

  5/18 17:00

ウチも14才ですっ!
一緒に頑張りましょう(^ー^* )