ここへの書き込みはログインが必要です
ゆーたろ   6/16 03:55

こんにちは!今週1週間は朝バナナをサボって、バナナを使ったジュースデトックスをためしてました。すっごく減量できましたヨ!「ラスベガスにラストスパート」なときに、是非試してみてね。ちなみに体に害は全然ありませんでした!(実験済み。笑)
来週からはまた「朝バナナ」を再開します。一緒にがんばろうね!

  6/12 12:01

そうなんです(*^_^*)
3歳と1歳の二人の娘がいます☆
だんだん暑くなってきたので、子供と遊んでるだけで、結構汗かきます!!大変だけど、私は運動してないので、ダイエットに協力してもらってる感じです。
ショニーさんも毎日バタバタ大変ですね!!
お互い頑張りましょう!!
風邪流行ってますよね。ウチの子は寝相が悪いので、それが原因かも...。
私に似ちゃったみたい...

  6/08 13:21

ありがとぉ!!
日記を始めてから、みんな頑張ってるんだなぁって思ったら続けるのが、苦じゃなくなりました☆
減らない日もあるけど、毎日コツコツ頑張りましょうね!!

ショニー   6/06 11:13

>Tiara1528さん
お返事遅くなってごめんなさい(><)
最近は調子はいかがですか?
夜は少なめのダイエットされてるんですね!
確かにダイエット食品は高いですよね。普通の食事を調整して痩せれたら一番いいですね!
私も今はバナナダイエットなのでほとんどお金はかかっていないのも気に入っています。
頑張りましょうね〜。

>ゆーたろさん
こんにちは!実は体重計が壊れたのと、出掛けていたのでなかなか更新できずにいました。でも新しい体重計を買ってきたのでまた再開です。やっぱり体重を計るという緊張感がないとどうも気が緩むというか気にしなくなってしまいます(^^;)
私は基本的にはお昼だけ作っています。なのでお昼は和食系が多いのですが、夕食はたまに気が向いた時だけ家族の分も作っています。(週1,2回)これは仕事じゃないので自分で好きでやってるだけなんですよ〜。
そもそもテイクアウトが多いと私の胃がちょっときついので。。でもいつも簡単なメニューばっかりです。

ゆーたろ   6/05 22:23

6月の調子はどう?ショニーさんはオペア家族みんなの食事も用意しているの?子供のお世話だけでも大変なのに家事も…って激務!でもヘルシーメニューが作れたりして、健康家族になれるかも!手巻き寿司、おいしそ〜。

Tiara1528   6/05 00:04

メッセージ読みましたか???
↓のほうに・・・

ショニー   6/01 08:18

>ちっちママさん
6月も始まりましたね〜。一緒に頑張りましょう!!
私はこの3�は最近急激に増えた分だったので落ちやすかったんだと思います。ここからが大変だと思うけど頑張りま〜す。

>ゆーたろさん
ありがとうございます!朝バナナで胃腸が正常になるってことなんで、今までが本当に異常だったんだと思います(笑)
私はビキニなんてまだ夢の夢ですけど、とりあえずかわいく服が着れるようになりたいです。今月も頑張りましょう☆

ゆーたろ   6/01 03:18

目標達成おめでとう!朝バナナだけ(?)でこんなに効果があるって、やっぱりみんなにオススメのダイエットだよね〜!来月はラスベガス?!うらやましいわ〜。私も「ビキニ」でも着る予定を作って、バリバリ頑張っちゃうぞーって、この歳で「お目汚し」って感じだけど。今月も朝バナナ頑張ろうね!

  5/31 10:50

こんにちわぁ(*^_^*)
ショニーさんの方がスゴイじゃないですか〜☆
半月くらいで-3kgはスゴイ!!
6月も一緒に頑張りましょうね♪♪

Tiara1528   5/27 09:16

コメントサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪ 
って書こうって思って変な字になってごめんしゃい〜

Tiara1528   5/27 09:15

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)k面とサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
私のダイエットは
朝普通の御飯、昼御飯は普通の御飯夜おかゆです!それと運動です。今までいろんなダイエットしてきたがすぐリバウンドして今の体重はただのリバウンドですよ〜ん、元々4でしたから〜ダイエットの失敗で御飯ぬいたりして、結局こうなりますね〜
でも今はなにも飲まずに(薬)マイクロダイエットとか飲まないようにしています♪
お腹すいたら無視して寝ます。我慢できない時は硬いビスケットでしゅ〜
それでわ〜★

  5/26 08:11

ショニーさん、もうすでに、今月目標達成してるんですね!!
羨ましいなぁ。
私も達成できるように頑張りま〜す☆

ゆーたろ   5/26 03:40

こんにちは!すごい!朝バナナで軽く目標まで行ったね!おめでとう!このダイエットはすごく眠くなるよね!でも寝ている間に体重が減るのってすごく嬉しい!私もショニーさんを見習って頑張ります!オペアは大変な仕事だよね〜。子供の英語って聞き取りにくいし、英語で叱るのも大変!頑張って〜!

  5/25 08:21

おはようございま〜す!!
このまま続けてたら、もうすぐ減っていくと信じて頑張ります!!
生理も来たので、痩せ期ももうすぐなのかな??
あと一週間、気合い入れて頑張りましょうね☆

  5/22 22:46

こんばんは(*^_^*)
初めまして♪書き込みありがとうございます!!
体重同じくらいですね☆
お互い励まし合いながら頑張っていきましょうね!!