wakaso への コメント

いちGO♪   6/02 12:02

こんにちは☆あくまでも私の意見ですが「筋肉ついて引き締まってるけど体重重い」の方がいいかな。体重よりも体脂肪率。いくら軽くても、プニプニしてたら見た目よくない気がします。引き締まってるほうがかっこいいと思いますね。wakakoさんの体重&体脂肪率はベストであこがれちゃいます!!

wakaso   5/31 00:06

>いちGO♪さん
コメありがとうございます★最近過食気味なので気をつけないといかんとです;;よろしく♪

いちGO♪   5/30 20:04

はじめまして☆
同じ身長だったので気になりました。wakasoさん、細いですね。お手本にさせてもらいます。どーぞよろしく☆

wakaso   5/23 00:03

>♪晴さん
初めまして!また是非覗きに来てやって下さい♪体脂肪率低いんですかね〜これで…;

wakaso   5/23 00:02

>リンさん
写真見たけど、スタイルいいと思うよ!マジで!
ファッション雑誌で「ちょいムチ」がきてるそうですお(^ω^)

♪晴   5/22 15:18

初めまして(*^-^)
掲示板からwakasoさんの日記にたどり着きました。
体脂肪が低くてうらやましいです。
また見に来てもいいでしょうか?

リン   5/18 14:44

えぇ!!??
48kgって!!細ぃじゃん!!!ぃゃぃゃ、脱いだらすごぃゎょ?^^;
4月の日記とかにビキニ姿とかあるから、良かったらみてみて?
半端ねぇっす。笑

返信遅くなってしまぅときあるけど><
一緒にがんばろーね☆
よろしく♪♪