wakaso への コメント

wakaso   9/06 09:33

>miiさん そうですか!おっさんぽくないなら良かった。蒲鉾わたしも好きです\(^o^)/ 周りにワイン派の女性が増えてきてるから一時移行しようとしたんですけど、やっぱりダメでした。笑

mii   9/05 08:50

←ちなみにあたしはハタチの頃から晩酌セット的な買い物してるから
恥じらいは何もないです(笑)
チョイスがおっさんな人って歳関係なくそういうの買い続けるというかww
むしろしゅうまいとチーズと氷結に、そんなおっさん感を感じないわたしって(;・∀・)
あたしの新入社員頃の買い物で会社のおっさんに笑われたのが、蒲鉾刺し買ってきて晩酌してるって言ったとき(おっさんかよ、みたいな)
笑われるなんて思いもよらず、ビックリしましたけどね(*ノωノ)
長くてすいませんデシタ

mii   9/05 08:44

おはよーございます^^
コメントありがとうございました♡
羅生門は新橋ですよー職場、お近くなんですか?
ぜひって言いたいところだけど、嫌いな人は嫌いかもーとちょっと心配する雰囲気なお店ですよ(笑)
.
って!
28歳はまだまだ若いですよ~むしろこれから女盛りなんでは♡
同じアラサーでもあたしなんか32歳( ;∀;)
28歳の時なんて夜中まで飲み歩いてたし、遊びたくってましたよ!
病は気から、じゃないけど、もう歳だわって思ってると老けこんじゃうよー
まだまだ(#^^#)

wakaso   2/13 20:31

ぴーとさん
ご心配ありがとうございます。すみません(´・_・`)Facebook等友達の見てるとこで書けないのでココが吐き場状態で;
素直になれればいいんですけど、やっと安定した仕事(職場の人達)、交友関係を取り戻した友人達、親に知られたくありません(;∀;)
せめて崩さないように現状維持したいです!

ぴーと   2/12 23:15

こんばんは。
なんか…大変そうな状況の日記内容に、ちょっと心配しています。wakasoさんも、旦那さんも大丈夫ですか…?
苦しくてどうしようもなくなったら、むしろ外に助けを求めるといいんじゃないかなって思います。そうすることも相当辛いんだと思うんですが・・・。
でも私には、「なんであのとき自分に助けを求めてくれなかったんだろう」と、今も思い出されてやり切れなくなる友人が、かつていました・・・もう十年も前の話ですが。
勇気をふりしぼって、少しでも前進できたり、あるいは現状維持することだけだって、とっても素敵なことだと思います。
すみません…なんかぶしつけで…。

wakaso   2/11 08:18

>ぴーとさん
母強し!ですね(0_0)また暴飲暴食しちゃったけど受け入れて頑張ります!筋トレは毎日続けてて調子良いです♪

ぴーと   2/10 21:48

お久しぶりです!
お母様、素敵ですね^^
でも、着実に進歩しているっていう証拠ですよね♪ そんなwakasoさんも素敵です><

wakaso   12/02 19:47

ぴーとさん
お返事ありがとうございます(^v^)仰る通りです…身体の声、聞こえたら良いのに!私は聞こえた事ないです↓
必要なものを必要なだけ食べればいいだけなのに
どうしてこう詰め込んでしまうのか、、、><
拒食時は、逆に飲み込めなくなってしまうんですが;

食べ物への感謝ですね…毎度申し訳ない食べ方(;∀; )丁寧にありがとうございます!

ぴーと   12/02 01:13

こんばんは、wakasoさん!
コメントありがとうございました^^嬉しかったです☆でもそんな「憧れ」だなんてオーバーですよ〜(汗)
wakasoさんはすでに痩せていらっしゃるんですね^^; ヒップも太もももうらやましい!
あ、でも拒食症ってお辛いんでしょうね。あ、ごめんなさい、私、身近にそういう方がいないので、もし気にさわることを言って傷つけてしまってたら申し訳ないです。
私の食事の方法ですか?・・・う〜ん。そうですね、私の場合は、いつも頭で考えないで、身体が本当にそれを欲しているのか聞いています(←ちょっと変な人^^;)。それに慣れたら「これはいらない(食べない)」とか「これはいる(食べる)」とかが感覚的にわかってくるようになりました。身体が必要な栄養を指示してくれる感じですかね。
あとは、食べ物にいつも感謝して食べています。自分の身体になってくれて「ありがとう」っていう気持ちで☆
身体の声を聞いて、食べ物への感謝の気持ちがあれば過食も嘔吐もしなくなる・・・かな?^^;
な〜んて思いました。すみません、私は過食で嘔吐をしたことがないので、お気持ちを汲む事ができていないかも・・・(><;)

wakaso   11/22 20:01

>ちゃけいさん
心配すみません;また過食嘔吐が多発してて精神的に参ってるようです(>_<)もうちょっと心の声が聞こえればいいんですけど、、、

ちゃけい   11/21 20:50

体調大丈夫ですか?

休めるときに休めますように!

wakaso   11/14 22:45

>ちゃけいさん
コメありがとうございます!摂食は小学生からなので、上手くバランスとれるようにするのが目標です。
現在、医療系の末端ですがストレス半端ないっす、、、自分はもっともっと痩せたいです。でも最近輪郭がぼやけてよく考えられません。(T_T)

ちゃけい   11/14 20:50

こんばんは!
はじめまして

過食辛そうですけど大丈夫ですか?
仕事でストレスが多いのでしょうか
46kgって理想の体型です!

wakaso   9/30 20:30

>ララフェルさん
いや〜最近、ストレス飲酒&暴食がひどくて困ってます><
私もお腹プヨプヨですよ;;
引き締めたいです。来月も頑張りましょうー!

ララフェル   9/29 08:51

見た目42キロって。
wakosoさんやっぱりスタイル良いんですよ~
私のお腹、体育座りすると妊婦になってしまいます・・・><
今月も終わりですね。
また来月もよろしくお願いします。