ここへの書き込みはログインが必要です
もずく♪♪   4/24 20:26

こんにちは☆
食事制限もウォーキングもだめかあ;;やっぱ個人差ってものがあるもんね!!
早寝早起きは痩せたい質になるひ、朝も強くなるからオススメだよ♪
今日はお菓子をたくさん食べちゃった↓
専門学生だよお〜☆今就職活動で忙しいんだあ〜。
菜都里ちゃんは高校生だもんね?いまのうちにたくさん遊びな〜!!

もずく♪♪   4/23 14:22

こんにちは☆
間食しないとストレスたまるね;;私の場合、お菓子少し食べようと思ってもいっぱい食べちゃうんだよね↓↓
もう外もあったかいし、痩せて足出したいよ〜;;
私が過去にダイエットをして成功した方法はね〜、早寝早起きとウォーキングかな♪毎日早寝早起きしてご飯食べてからウォーキングしていたよ☆あと夜だけ炭水化物抜いておかずだけ食べてた☆それを2,3ヶ月続けたら約5�痩せました!!ウエストも細くなったし顔も小さくなったわ♪
今はウォーキングする暇もあんまなくてさ…
GWまでにできるだけ痩せたい!

もずく♪♪   4/22 00:09

こんばんは♪
お返事ありがとうございます!!
グラム単位でも体重が増えると少し落ち込むよね;;私も最近は間食が多くてなかなか体重減らないよ↓↓
でもこんなことを気にしてちゃダイエットは続かないとおもうから気長に頑張る!!
明日もダイエットがんばろ〜ね☆★

もずく♪♪   4/19 17:08

初めまして☆
勝手ながら日記拝見させてもらいました!
歳も結構近いし、私も友達のこと見返したいので一緒にダイエットがんばろ〜☆★

*ぱつん子*   5/20 21:27

返信ありがとうございます!!
こちらこそよろしく+*
一人だとあきらめがちになってしまいますがみんな仲間!!!!
一緒にはげましながら目標を達成しましょうねw

*ぱつん子*   5/19 14:55

掲示板のスレをたてたぱつん子です!!
目標43ですか◆
がんばれば絶対目標の体重にたどりすくはず!!
あきらめず一緒にがんばりましょうね★