ここへの書き込みはログインが必要です
さくらもっち   1/17 10:41

遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。。

また一緒に頑張って行きましょうね。
再開心待ちにしています。

さくらもっち   12/22 01:01

こんばんは~♪
諸事情により1月10日までお休みします。
年明けまた一緒に頑張れたらうれしいな~
来年もまたよろしくね♪

さくらもっち   12/06 15:30

こんにちは~♪
その後調子はいかがですか~?
今年も残すところあと3週間!
何かと誘惑の多い年末年始が控えてますが、お互い上手に乗り切っていきたいですね~^^

りつぼう   11/22 20:56

こんばんは^^
そうそう、ほんと着るものないよね^^;
私も去年買ったダウンのコート、着るのを躊躇してます・・・。パツンパツンになりそうでコワイ。
なんとか頑張って、冬の間に着られるようになりたいもんですw

りつぼう   11/19 11:18

こんにちは♪
私もやっと復活する気になって戻ってきました。待ってるね^^

さくらもっち   11/18 22:43

こんばんは~♪
お久しぶりです^^
BBSにルフィちゃんからのコメントがあり、とっても嬉しかったです!
お帰りなさ~い^^
私もボチボチやっています。
またのんびり頑張って行きましょうね~♪

さくらもっち   9/23 11:59

こんにちは~♪
今回の台風で郡山に大きな被害がでたそうですが、お友達、大丈夫だったでしょうか?
ご無事なことを願っています。。。

さくらもっち   9/20 14:26

こんにちは~♪
書き込みしてもらってたのに、お休みしちゃっててごめんなさい。。
今日からまた再開しました。
ルフィちゃんも忙しくしてるかな?
また時間のある時は遊びにきてね^^

さくらもっち   8/01 10:49

ルフィちゃ~ん。。
8月になりましたね。
どうしてるかな?元気でいるのかな?
私の方がサボりがちだったんで、こんなこと言うのもなんなんですが・・・
やっぱりルフィちゃんがいないと淋しいです;;
早く戻ってきてね~~~

りつぼう   6/08 19:46

こんばんは!!超おひさです^^
元気かな?やっと復活できそうな感じなんだ~
郡山はまだよく行ってる??うちの実家より放射能の数値がいつも高いんだよね、郡山。
サボっていた間のリバウンド、せめてその分だけでもこれから気長に頑張るつもりです。
またよろしくね^^

さくらもっち   5/10 18:40

こんにちは~♪
早速遊びに来てくれてありがとう^^
私ものんびりしてたら、4月の再開時に近いところまでもどってしまいましたよ。。。
健康診断まであと少しですね。少しでも目標に近づけるよう頑張ってね。
私も28日に娘の幼稚園の時のお母さん達と懇親会があるので、そこを目先の目標に頑張ろうと思います^^

ドラマの『リバウンド』・・気になりながらも観てなかったんですけど、耳の痛いことばかりなんですね・・?
やっぱりリバウンド女王の私としてはきちんとチェックした方がいいんでしょうか?
今度観てみようかな?

(私のBBSに頂いたコメントに対してのお返事は、また後ほどあちらでお返事しますね。遅くなっちゃったらごめんなさい。。)

さくらもっち   4/18 15:22

こんにちは~♪
年度がわりのこの時期はいろいろと飲んだり食べたりの予定が多くなっちゃいますね~
楽しみでもあるけど、ダイエット中の身だと辛い部分もありますね~
楽しみつつ上手に乗り切ってくださいね。
リバウンドしても増えてすぐなら戻しやすいみたいだからここが踏ん張りどころと思って頑張ってね。
私も徐々に運動も始めています。
夏に向けて一緒に頑張りましょう!

さくらもっち   4/14 16:37

こんにちは♪
食べちゃいけないな・・って思ってても食べちゃったり、運動しなきゃ・・って思ってても出来なかったり・・私にもそんな時がよくあります。
でもまたやる気がでてきて頑張れるときが必ずくるから、今は上手にやり過ごしてね。。。
ルフィちゃんの今いる場所は私にとっては憧れの場所であり、出来ればこの夏帰省する頃にはそのぐらいになっていたい・・と思っている目標でもあります。
だから頑張ってほしいな・・
私も一緒に頑張るからね。。。

さくらもっち   4/13 09:28

おはようございます♪
無事(?)戻ってまいりました^^
ご挨拶に行かねば・・と思っていたのになかなか伺えず・・
ルフィちゃんから先にコメントいただいてしまいましたね。。ごめんね。。
でも気付いていただいてとても嬉しかったです。ありがとう~♪

日記お休み中はやっぱり気の緩みからどうしても増量しちゃいますね。。
またここから気持ちも新たに頑張っていこうと思ってます。
ルフィちゃんもグラフいい感じですね!
また一緒に頑張りましょう!

りつぼう   4/12 16:00

こんにちは~♪
レッグマジック、私も欲しい!!
うん、痩せる為というよりは、引き締め目的だと、私も思う。スポーツ用品店に置いてあったやつを試しに使ってみたんだけど、すっごい内股が大変^^;これ軽くできるようになったら、足も細く引き締まって、下っ腹も凹むんじゃないかと思ったよ~、うん。
でも、とりあえず今は買えないんだよな、うち・・・。引越でもしたら考えたいんだけどねw
結局週末の花見は特になにもなく、近所の桜を眺めただけで終わりました。って、まだ咲いてはいるけどw

ドクター中松ってそういう人なんだね、海外では。
全然知らないし、なんか自分で言うのもどうなのよ?と思ってしまったw