おーちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みんのすけ   12/01 22:59

今日から12月よん!今月もよろしく♪
↓新しい体重計、体脂肪が高く出るからいきなり凹み中。。。。
いいわ、頑張ってやるわ!来年こそBMI19になってやる!!

みんのすけ   11/26 22:38

おーちん、最近どう?
あたしゃ寒くなってきて、体が冬眠しだしたよ(涙)
でも新しいタニタの体重計になったので、少しだけ頑張る気になってみたよ(笑)

みんのすけ   11/12 16:12

おーちんのシンナー気絶事件はもう大丈夫なのか?

家事がんばってるやん、急がずゆっくりでいいんちゃう?

みんのすけ   11/12 16:11

↓へっへっへ蛇女だす~♪
喧嘩で過去を持ちだすと、「解決したはず」って思うんだ!
そっかぁ、きっとまだ根に持ってるんだよ、あたしもそうだしもやっと残ってるのよ(笑)それが喧嘩の時に出て来るの!

ガススタの匂いかぁ~嫌いじゃないけど、家の前のスタンドから匂いがしょっちゅう入ってくるので最近嫌いになった。
引っ越して来る?(笑)

  11/12 08:50

おはよ~♪
プチ終わったら、又増えだして、かなりショック!!
昨日は焼酎飲んじゃったしな~。。

二重顎は顔のマッサージで大分改善するよ~
おーちん!未だ若いし!私より全然痩せているから大丈夫!!!

  11/12 08:48

↓↓
ああ!!
みんちゃん蛇女だったか!!!
ウチの旦那も蛇男!
そう!喧嘩の度に昔の事 何回も 同じ事持ち出すのよ!!
あれ!私 嫌!!!
以前の喧嘩で解決したはずじゃ。。と思うのに。。

  11/12 08:45

↓みんちゃん。。
昔思い出した??(笑)

ウチの息子、ガソリンスタンドの臭い好きっていうのよ。。
実は私も子供の頃。好きだった(笑)

みんのすけ   11/11 14:35

シンナーの匂い、好きだった(笑)マジックの匂いとか、ガムテープの匂いも(笑)
あ、でも変な遊びはしてないよ、たぶん。

二重あご。。。顔に肉が付くのは若い証拠だと思うよ!私も昔はぽっちゃり顔だったけど、今は全部お腹とおしりにお肉が来る!顔には上がって来れないみたい。(引力に逆らえないのか?)

喧嘩したらひつこい「蛇年女」だからね~私。昔の事も根掘り葉掘り出してくる嫌なやつなのよ、私(笑)

あたしも年末年始に太ること頭に入れつつダイエット頑張るよ~ん!

みんのすけ   11/02 00:33

今日はお寿司行ってきたぁ~~!休みだし混んでたよ、そっちも忙しかったやろね~

11月は増量で始まってしまったよ(涙)でも頑張る!
おーちんともいつか会いたいね~それまでに48になるぞ!

  11/01 23:50

あしあとポチんこ

今月もよろしくね!

私も当分禁酒できないわ~(汗)

みんのすけ   10/31 16:50

おーちん、あたしも毎日「寝坊しない!」「明日こそ目覚ましで起きる!」って思うのに起きれないの。これってなんでかなぁ~?
本当に頑張ろうと思ってるのにね。不思議だわ~!
あ、でも明日は休みだしのんびり寝てやる!
3連休仕事忙しいだろうけど、頑張ってね!

みんのすけ   10/31 16:46

↓こらーなにぬかす~!!
誰が鬼って??

鬼もさぁ、疲れるのよぉ~
二日連ちゃんオフ(二日目はちびっこ連れてUSJ)は楽しかったけど、ハードやったの。。
ちびっこ初で喜ぶかと思ったけど、疲れただけでこんなことなら一人で行けば良かったと思ったり・・・(ひどい親や)
だってメリーゴーランドで「降りる~!」って泣き叫ぶねんもん。ジェットコ-スタ-は平気なのになぜ??

  10/30 00:26

もう~わたしゃ~
連チャンで飲んでいるよ~
みんちゃんに見つかったら、怒られちゃう~
でも今日はみんちゃんオフ会なので、いいのだ~笑

鬼のいぬまに~なのだっ!!!

  10/25 20:51

私も最近飲んでいるな~
疲れると飲みたくなるの~
私は外じゃなくて皆が寝静まった夜中にパソに向き合いながらチビチビやるのが日課かな~。。。

みんのすけ   10/24 10:31

そっちは大雨みたいだね、大阪も今朝まで雨、お陽さま長いこと見てない気がする。。。

今日は衣替え?あたしもまだしてないよ、いつまで半袖着るんだろうって思うわ(汗)

雨日の休みだし、のんびりリセットできるといいね~