おーちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/20 23:12

昨日飲んだら、
体調悪かったみたいで
朝方吐いてしまった。。

今日は酒。止めとくわ~泣

神様が、そろそろ止めなさいって言っているのかもしれん。。。爆

みんのすけ   10/20 15:01

結石中のおしっこほんとくっさいよね。こないだ病院行く時にジジが玄関先でおもらしして、それに気付かないで靴下のまま踏んでたの。で必死で病院行って帰ってきてから「なにか臭い」なんやろ?って気になってて自分の靴下と気付いたのはかなり後で、靴もすごい臭いになってて(涙)ショックだわよ~(泣)

外で飲むお酒の方が美味しそうな気がする。うーん外食に餓えてるから?最近はちびっこも少し大人しくなって、ファミレスに行けるくらいに成長したの!ちょっとうれしい♪

←パートは前と同じ所?頑張ってるねぇ~!

  10/19 21:47

私も昨日、飲んだよ
今日も疲れはてたので

今から飲んで寝るわっ!(爆)

  10/18 18:35

ウチの真下にコンビニか。。。
羨ましいけど、便利すぎるのも何なのかもね~。。。

  10/18 18:34

←えらいっ!
晩御飯の後のデザートなんて、ここ数年ウチではついていないっ!!

昨日も頑張って酒断ちしたよ~
でも疲れると飲みたくなるんだよな~
今日は危ない。。。
でも、おーちんも頑張っているから私も踏ん張るよっ!!!

  10/17 08:27

おはよ~♪

私も昨日は酒我慢して寝たよ~!!

お互いガンバロ!!!

みんのすけ   10/16 17:12

家事頑張った?
今日はいい天気で掃除日和やったよね~
あたしも掃除したかったけど、ジジ病院行ってすぐ会社に。。。はぁ、サラリーマンは辛いわ(汗)
でも今日は外食なので気持ちが楽だわさ♪

今のおーちんの体重今のあたしと変わらへんで~、本気になったらすぐ抜かれるわ~きゃーーー!!

みんのすけ   10/15 23:38

おーちんはまた飲んだくれてるかなぁ?(笑)
今ってさぁ、何食べてもおいしいし、食後の一服もおいしいのよね~
食べ過ぎてしまうけど、美味しい時はいいのだ!(笑)

みんのすけ   10/15 23:36

↓確かに最近のころちんは頑張ってるよね~
見習わないとね~♫

  10/14 16:53


あああ~
みんちゃんにバレちゃったわ!
でも減っているからカンベンしてちょんまげっ!

みんのすけ   10/14 12:02

なんとなぁ~く連休終わったら増量でした(悲)うう、どうしたら落ちるかな??食べるから無理やっちゅうねん!

↓ころちん
なになに、こっそり一杯やってたの?そうなのね??
お酒飲める人はうらやましいんだけど、やっぱその分がカロリー多くなるものね。上手くバランス取って飲むのはいいと思うよ♪

あ、勘は鈍いです。どんくさ~いです。食べ物に関しては別です(笑)

  10/12 00:45

ごめんなさい。
今気づきました
『おーちん』って呼び捨てしても良いですか?
私は、ころでも。ころぱんでも呼びやすいように呼んで下さい!

私はタバコはしないけど。心底お酒は好きです。。しかも飲みながら、食べるから、始末に終えません~(泣)

仕事キチンとしてるから良いじゃないですか~
私は仕事さえ手抜きの時がありますから~!

ちょこっと最近はダイエットに本腰入れているので、お酒は毎日から、週3.4に減っています(自慢にならない!)
でも、仕事した後のお酒はホント美味しいよね~!やっぱ自分にご褒美なのだわ!

ちょこっと疲れているのかな?女の人は、そういう時ってあるよね!
ゆっくり時間かけて、浮上してくればいいだけだよ~
って偉そうにいうけど私こそ、良く落ち込んでます。。(爆)
その度に、みんちゃんが拾ってくれます(笑)
先日も極度の人間不信になりましたが、勘の鋭いみんちゃんに拾い上げてもらいました。

いやん!今気づいたけど体重少ない!私より全然細いじゃないのっ!!!
じゃぁ少々のお酒は大丈夫だよお~!!!

  10/10 23:08

おーちんさん!
書き込みありがとっ!!

いや~ワタシも酒大好きです!
しかも今飲んでるし。。
ワタシ、本当は『しれー』と飲んでいるときあるんですよ!でも書き込まないだけだから~
(みんちゃんの、つっこみが恐ろしい為~笑)今日、よっぱなので、明日又キチンときますね~♪

みんのすけ   10/10 16:09

おーちん復活おめでとう!(でいいのよね?!)

どうせ飲んで吸うなら楽しんで満喫した方が体にも心にもいいと思うで~
ここの日記にもお酒も煙草もたしなんでる人はいっぱいいるし、それでもちゃんと痩せてるし、自分の事ちゃんとコントロールしてるんだろうなぁ~って勉強になる!

けどさ、人間ていい時ばかりじゃないから、ちょっと躓いた時は羽目外したり、現実逃避してもいいんとちゃうかな?
あたしが産後鬱から抜け出したのも最初の1本のタバコ。それで救われるならとことん吸うぞ!と今の私(あほやね~)

おーちんが戻ってきてほんと嬉しいわ♥
今は東野圭吾の「嘘をもう一つだけ」って短編集読んでるよ。いいね、この人!読んでると話に引き込まれるねー

みんのすけ   10/04 22:57

今日はちびっこの運動会でしたー!
今月入っても停滞中の私ですが、懲りずに頑張ってみます!
おーちんもたまには顔出してね~待ってるじょい^^v