シナモ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かえでぶー   2/22 10:30

おぉぉぉぉっと〜!
凄い減ってきてるね〜!
運動?食事?で落ちてきたの?

えりな43   2/13 09:50

減ってたらご機嫌になれる♪いつか腹筋ができるように、運動に体操、頑張るぞ〜!と。

えりな43   2/06 22:46

ですね、無理をして食べないでいると運動どころか、動くのも辛くなりますね。シナモさんの言わはるとおり、お水は飲み過ぎないように、乾かないように我慢せず飲んでいます。調子いいです。でも、明日は増えてることでしょう・・めちゃ外食しましたぁ〜

樹里亜   2/05 14:09

良かったですね!!
気を付けてください★
お互い頑張りましょう。。。これからも日記つけていくので見てくださいね!!
私も見に来ます><

Bears   2/04 16:13

はじめまして。
今月から真剣にダイエットをしようと考えています。シナモさんのがんばりを励みにできたらいいな。よろしくお願いします。

えりな43   2/04 08:01

え!痛い?大丈夫ですか?

えりな43   2/04 08:00

1kgも減ってますね。良いですねぇ。私はとうとうすごい角度で増えてしまいました。でも、健康第一。今日からは自転車を歩きの変えて運動します。急にすると何とかの冷や水になりそうで怖いです。

樹里亜   2/03 12:58

ですよね!!!
体、大丈夫ですか???
気をつけてくださいね☆

かえでぶー   2/03 01:32

どうでしたか???

えりな43   2/01 13:32

ありがとうございます、お水いっぱい飲んでます、平熱にさがりました!

樹里亜   1/23 23:46

ありがとうございます★お互い頑張りましょう><

えりな43   1/23 23:37

あ、はじめましてです。よろしくお願いします

えりな43   1/23 23:36

そうですね。ダイエットどころじゃないかもしれないのですけど、でも、めちゃくちゃ剛健そうに見えるのでくやしいです・・泣笑

ちよまい   1/22 06:36

試験、終わったんですね!お疲れさまでした。
やっぱり生理が重くなること、あるんですね。今回は、ほんと、辛かった・・・。
今は56Kgの壁に挑戦中です。

樹里亜   1/21 18:47

すごーーーーい★
着実に痩せれてまね!!リンゴ酢とバナナ酢って何ですか??
なんか体に良さそうですね!!!