シナモ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
シナモ   9/27 13:45

アンデスさん

復活ですね★頑張りましょう!!

アンデス♪   9/19 01:59

おひさーーです!
また復活です。頑張りますです。
お互いに頑張りましょうー(*´∀`*)ノ

シナモ   9/07 11:12

まーらいよんさん

何か探してやってみます★
料理してるときとかも良いかもしれないですね★

  9/06 18:59

踏み台は電話帳重ねたりして自分の好みの高さの台を作るのですよーwテレビ見ながらやると時間すぎるの早くていいみたいですよ。

シナモ   9/06 14:19

アンデスさん
よかった♪
パソコンどうしたんですか??
あたし最近放置中なので、、

まーらいよんさん
踏み台。。
ない)(;O*)(

そんなに長い時間できちゃうんですね★

夜中とか朝方にウォーキングしてみようかな★

  9/02 01:11

シナモさん。
手を振りながら踏み台昇降したらかなり汗が。
テレビ見ながらやるといいみたいですよ。
私は30分が限度だけど、2時間とかする人もいるみたいです。
15センチ以下の台でやると筋肉もつかずいいみたいです。
お試しあれ〜。

アンデス♪   9/01 02:05

元気ですよ!!!
放置していてごめんなさい(>_<)心配かけちゃいましたぁ。
これからまたパソコンのある生活ができるので
ちゃんと更新していこうと思います!

シナモ   8/31 06:46

ま〜らいよんさん

はいてるだけで汗かくって凄いですね!!

  8/25 20:28

深夜の通販番組とかでよくやってるスパッツみたいなやつです。
セルライトにもいいみたいですよ。
履いてるだけでも汗かきますw

シナモ   8/25 01:17

ま〜らいよんさん
それはサプリメントですか??

  8/24 12:31

えへへ。太ももに悩んだあげくにターボセル、買っちゃいました。お金ばっかりかけてドツボにハマってるなぁと思いつつ、効果に期待☆ゴム臭かったり、アセモできる人がいたりするらしいんですけど、太ももがサイズダウンするならそのくらい!(←必死w)

  8/16 01:33

シェイプアップガードル届きました☆でもね、胸の下から膝上まであるので暑くてとても身に着ける気になれず(TT)あ〜私のバカ。。。

シナモ   8/11 16:24

ま〜らいよんさん
ガードル、早くくると良いですね★
あたしも、なかなか、うまく減ってくれず、運動しないと増えて、運動すると減る。繰り返してます。
気を引き締めないと、リバウンドの原因になってしまう。。
頑張りましょう!!
明日は海でビーチバレーの練習です★

  8/08 22:33

体重戻ったけど、今日ワンピース着たら妊娠4ヶ月?みたいなぽっこりお腹で、ずっと引き締めておく腹筋もなく、バッグでお腹を隠して歩いてました^^;家に帰ってすぐネットでハイウエストのガードル注文しましたよ!引き締め頑張らなければ〜。お互いがんばりましょうね〜☆

シナモ   8/08 01:49

ま〜らいよんさん

コンナ感じです。。

10日間の成長は、意外に早く戻ったりもするかもですね☆
汗いっぱい出して毒素排出です☆