シナモ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
樹里亜   1/20 10:54

書き込み♪ありがとデス★恋してるのかなあ??って思うンですが・・・その人とは男友達って感じなんで認めたくないんですよね。。。なんか認めちゃったら友達でいられないような気がして・・。私結構重症ですね←あは
私もこの頃気を抜いてたら元に戻っちゃって・・・。今日から頑張ります★一緒に頑張りましょう!!!

ちよまい   1/15 21:28

書き込み、ありがとうございます!!
試験、乗り切れましたか?
私は体重は順調に落ちてるんですけど、何故か生理が重くなってグダグダです(T△T)
体重が減るときって、そういうものなのかなぁ。やっぱり、無理がかかってるのかな。
人生かかった試験、うまくいきますように!

かえでぶー   1/15 17:40

今月末までドキドキなのか〜緊張するね〜!!
良い結果が出る事をと〜〜〜〜〜くから祈っています!!!!

かえでぶー   1/15 15:31

人生がかかった試験どうだった??

樹里亜   1/13 13:21

書き込みありがとうございます><
頑張って4月には可愛い自分を手に入れましょうね★笑

mayrin   1/11 14:54

こんにちは★
カキコもらったメイです♪

ダイエット仲間ということで・・よろしくお願いします★
アタシもちょくちょくお邪魔しにきますねー^^

まりゅん   1/10 16:29

シナモさん、初めまして★書き込みありがとうございました!(*´∀`*)ノ これからもどうぞ宜しくです♪
えっと、どんなことに気をつけて生活をしていたか…というご質問ですが、気をつけてた事はあまり無いのですが(←ぇぇぇっ)とにかく、自分にとって無理な事はしない!ていうのを念頭に置いてやってきましたよ♪後は、運動嫌いな自分でも続けられる運動を探して少しずつでもやったり(^^)
食事面では内容や量を「朝≧昼>夜」にして、夜は野菜や豆腐、動物性タンパク質等を食べて炭水化物(米・麺類等)はあまり摂らないようにし、朝と昼は普通に食べてました。以前の日記を見て頂くとおわかり頂けるかと思うのですが、ダイエット中の割に、我ながら結構な量を食べてるなぁ〜思います(笑)でも、栄養バランスを考えて食べると脳が満足するらしく、結果間食しなくて済むので、続けやすくて自分には合ってたのかな?って思います(^^)反対に、カロリーや量が少なくてもお菓子や炭水化物ばかりのご飯だと、満足感が低くてすぐお腹が空いて駄目でした…(><)
以前無理なダイエットをして見事リバウンドしたので、今回はゆっくりで良いから少しずつ頑張ろう、と思ってやってきたのですが、それが良かったのかもしれません。
そして、何よりこのサイトのお陰だと思います。日記をつけていなかったら、多分ダイエットも続かず太ったままだったと思います…(死

ヒー長くなってしまいました(汗)シナモさんはまだまだ若くていらっしゃるし、これからいっくらでも綺麗になれますよ☆羨ましいっ!!(笑)お互いこれからも頑張っていきましょうねっ(*´∀`*)ノ

かえでぶー   1/10 13:13

いいな〜学生さん!!

子供は可愛いけどやっぱり独身時代にに戻りたいって思っちゃうよ><
まだまだ若いし色んなことにチャレンジしてね♪

Tommy.H   1/09 21:18

すき焼き食べても300gしか増えてないってことですよ!
確実に58前半にきてますねp(^−^)q
明日も頑張って☆
あと体脂肪率は…やはり有酸素運動が効くと思います。

かえでぶー   1/09 20:49

うちの子は3歳と4ヶ月の姉妹です☆

シナモさん若いっ!!
先生と言う文字が出てくると言う事は学生さんですか?

Tommy.H   1/09 09:51

オオーw(*゚o゚*)w すごい!
私にもこの現象起こって欲しい!
頑張れ☆シナモsan!

Tommy.H   1/07 21:44

書き込みありがとうございました。
私がシナモさんの年だった頃から考えて、10キロ近く行っちゃってたんですよ。去年。
加齢ってやつですか!?
折れ線グラフで視覚的に刺激されるのでこのサイト活用してます。お互い頑張りましょう!

かえでぶー   12/29 09:13

はじめまして☆
書き込みありがとうございまし〜!!
来年から(笑)一緒にダイエット頑張りましょうね♪

シナモ   10/30 00:30

放置スイマセン。。
いそがしく

書き込みできませんでした。。

  10/03 16:31

こんにちは!
旅行から戻ってまたダイエットやりなおしです。
短期間で落とさなければ〜〜〜。
気ばかり焦ります^^。