ここへの書き込みはログインが必要です
  9/29 08:35

分かります。ダイエットって始めてしまうと色んな時間とか労力をそっちに注いでしまって,何かとの両立ってなかなかできないんですよね;私もダイエット成功したらおろそかになってる爪とか肌とか磨きをかけたいです^^*
そういっていただけるととても嬉しいです笑あまりにも夢見すぎて誰にも見せられませんが笑 ポロリ18号さんは妄想(笑)の他に何かモチベーションをあげる方法ありますか?*

なるほど,確かにそこで体重戻さないとどんどん増えちゃいますもんね。心の切り替えも大切ですよね。
ですね;「この1日の努力はなんだったんだろう」ってなります;でもあんまり重く受け止めちゃいけないんですよね。軽く流すことも大切って聞きました。(私はまだできていませんがorz)
ポロリ18号さんはやせて,考え方とか趣味とか,何か自分の中で変化したこととかありますか?

ポロリ18号   9/25 22:13

>日和子さん

やっぱり痩せると他の色んな部分も綺麗になりたいと思いますよね。
私も色々と購入はしているのですが、まだまだダイエットの方に時間を割いてしまって中々そちらの方に力を入れる事が出来ません。
早く体重を安定させて美容の方に時間を持っていけるようにしていきたいものです。

絵を描くというのは素敵な方法ですね^^
私は草薙画伯張りの絵しか描けないので(笑)、そのようなモチベーションの上げ方に凄く憧れます。

増えた体重をすぐに戻そうとするのは、そこで諦めたら本気で終わるという一種の強迫観念かもしれません。
自分が根性無しだという事は嫌というほど分かっていますので^^;

でもやっぱり頑張っている最中に、予想外に増えたり減らなかったりするとどうしても凹みますよね。
中々自分の理想通りにはいかないものです><

  9/21 00:21

せっかく美しい体を手に入れたんですから,お肌の手入れとかもしないともったいないですよね!★!
私,やせたら絶対,「メイクの基本」みたいな本を買って勉強しようと思っています。今はやはり,自分に化粧する価値がないように思えるので,やせたらチャレンジしようと思っています。
はい!だから,モチベーションが下がってしまった時は自分の将来の姿を妄想(笑)して絵を描いています。(ひどい時は,その友だちに会ったときの場面を漫画っぽくして書いています。笑) かなりモチベーションが上がります。笑

ポロリ18号さんは,体重が戻ってしまってもすぐに戻そうと努力なさるところがすごいと思います。本当に尊敬してます。(私はちょっとでも増えるとへこたれてしまうので;)
はい!お互い目標に向かって頑張りましょう!!^^♪

ポロリ18号   9/20 19:51

>日和子さん

そうですね、ダイエットってただ体重を減らすだけじゃなくその後の維持やスキンケアなどもとても大事なんですよね。
2年もあれば自分を一番美しく見せる化粧法なども会得出来ると思います。
その方達と再び会った時に良い意味で驚いてもらえるととても嬉しいですよね。
そんな様子を想像(妄想(笑)?)しただけでなんとなくモチベーションが上がってくる感じがしませんか(笑)?

そしてエールありがとうございます。
一週間もしない内に早速右上がりに戻ってしまったヘタレですが、共にダイエッター同士頑張っていきましょう\(^o^)/

  9/13 23:48

ご丁寧な返信を下さってありがとうございます!
アドバイスや,私の質問に答えてくださってありがとうございます。私も久しぶりに会って驚かせたい人たちがいます。その人たちに会うのは約2年後ですが,キレイになるのに遅いも早いもないと思うので(それに私も根性ナシです^^;),今のうちから頑張ってみようと思います。
ポロリ18号さんのメールを励みに頑張って行こうと思います!!
本当にありがとうございました!!

目標達成おめでとうございます☆後はキープしていくだけですね!無理せずに頑張ってくださいね^^*

  9/03 23:39

はじめまして!
リバウンドなしにここまで一気に減らせるなんて…尊敬します。
何か秘訣があれば教えてください!^^;
もうひとつ聞きたいことがあるのですが,ポロリ18号さんがこんなにもダイエットを頑張っている理由はなんですか?
目標体重までもう少しですね!頑張ってください!応援しています☆

◎●にゃこ●◎   7/23 16:21

はじめまして(^∀^)
2ヶ月で−12.3kgはすごいですね(・・;)
どのようなダイエットをなさってるんですか?
よかったら秘訣など教えてください(><)

もっちゃんちゃん   6/22 22:02

丁寧なメールありがとうございました!すっごい嬉しいです☆★
やっぱ朝ごはん食べなきゃ・・・ですよね(・_・;)反省します××
なんせ朝に弱いので、ついつい抜いてしまうんですよね。
よし!朝食べるよーにがんばってみます!!

もっちゃんちゃん   6/20 13:40

も ものすごい順調に痩せてますね・・・!!うらやましいい(・∀・)
なにか秘訣があるのでしょうか?ゼヒゼヒ教えていただきたいです★☆

  6/13 10:07

はじめまして☆
なんでそんなに痩せていくのですか??
うらやましいです!!!
どのようにして落とされているのですか?