ここへの書き込みはログインが必要です
  6/24 10:35

初めまして(*^_^*)
ラーベさん頑張ってますね。旦那様の為に痩せるって素敵ですね。
グローバル商品はたまに使っています。今はspが多いのですが。STのマンゴーがとても気になります。お味の方はどうですか?
今日は試験日なのですね。きっと今頃試験中かな?頑張って下さい(^_-)-☆

riru-ru   6/18 16:34

はじめまして^^目標や身長・年齢(24です)が近いのでおじゃまします★私は普段は自分で作る食事ですが、常にSTが買ってあって栄養バランスを気をつけたいときなどに利用してます♪お互い43�目指してがんばりましょ〜★

Alicia   6/15 21:47

そうそう、こちらは沖縄ですよ☆
そうですね〜、二泊三日とかより、長期の休みで遊びに来てゆったりできるといいですよね、沖縄☆
沖縄は、本土からの移住者が美味しくて安いレストランを沢山開いてるので、それを発掘する楽しみがありますよぉ〜♪

語学は趣味ですね、もう。語学を一つマスターするたびに、世界で話を出来る人が数千万人増えるってことですもんね、
それってすごく素敵だなって。
ドイツ語、難しいですよね〜・・・スペイン語とも似てるところはありますよね。一緒に頑張りましょうよぉ♪

私たち夫婦も、リタイアしてからでいいので海外に住みたいって話してます。
やっぱハワイかなぁ〜。旅行に行くにはちょっとゴミゴミしてる感じがするんですが、住むにはサイコーだなって思って。以前長期滞在した時、主人も同じ気持ちだったみたい☆親戚も沖縄県民の移民も多いし。

すごい!夜寝る前に朝ごはんの手順のイメトレしてるんだ!!なるほどなぁ〜、さすがお料理上手なラーべさん!
そして、旦那様の待ち受けもゴーヤなのね☆かわいいわぁ〜♪

Alicia   6/14 10:50

お返事ありがとうございます〜♪
ゴーヤの成長、楽しみですね〜☆
私の母も自宅でゴーヤ栽培に成功した時、嬉しさのあまりしばらくは携帯の待ちうけがゴーヤの写真でした(笑)
夏はほんと、ゴーヤで乗り切らなきゃ!

ラーべさん、朝のお食事すっごく豪華&ヘルシーですよね〜☆いつも早起きしてらっしゃるんですか??

Alicia   6/11 11:08

初めまして☆カスミさん繋がりでとんできました♪体重、身長、年齢、既婚者と、結構条件が似ていてびっくり☆(夫婦仲が良いところもシンクロです♪)日記、拝見しちゃいました〜。ラーベさんの生活、素敵!!梅を干したり野菜を植えたり、お若いのにすばらしい!
ダイエットもしっかり頑張ってらして読んでてすごく励みになりました。
また遊びに来させてください♪

  6/08 13:10

ありがとぉ♪♪
次の1ヶ月はしっかり結果出せるように頑張ります!!
ラーベさんも2食置き換え頑張ってるんやなって思ったら私も気合い入ります☆
旦那さん、モデルされてたんですね!!すご〜い☆
何か嫉妬しちゃう気持ちわかるなぁ。
でも今は、その気持ちをダイエットのパワーに変えて頑張りましょうね☆

  6/07 20:11

はじめまして♪
書き込みありがとうございます☆
ラーベさんも2食置き換えなんですね!!
お腹減るけど頑張りましょうね!!
手紙いいですね〜(*^_^*)
まだダンナは帰ってきてないのですが、今日仲直り出来なかったら、やってみようかな☆
でも、いつも私が折れるので、今日は黙って向こうの出方を見ようと思ってます。
いきなり初めから心配してくれて、ありがとう☆

*カスミ*   6/07 13:56

はじめまして〜掲示板からきました^^
一緒に綺麗になりましょう♪