しも。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しも。   3/18 01:44

雪風久し振り~♪元気してるかい~?
なんかね、このカラダFREEってノンアルコールビール、食べる前に飲むとお腹周りの脂肪を減らすらしいのよ笑
禁酒してるつもりは無いんだけど、これ1本で結構満足できるから続けてみてるんだ~♪
飲むときは普通にワイン1本とか飲んでるよ~笑

雪風   3/16 09:38

禁酒してるの?

雪風   7/02 08:31

おはよう、しもちゃん!
もう7月だね。

雪風   6/20 22:26

しーもちゃん、どうしてる?

しも。   10/27 02:39

ただいまー♪また三日坊主にならないように記録します!(笑)

雪風   10/22 08:44

日記、復活だね^^
おかえりー

しも。   12/21 11:52

そうなのよ~(*´艸`*)
夢のお告げ?とかと思って久しぶりに日記に来たら・・別れちゃったんだね・・(´;ω;`)

雪風   12/21 08:15

あらやだ、私の夢www

しも。   5/20 03:06

ほんとだ!行った日も近い!(笑)
山本屋の味噌煮込みは定期的に食べたくなるのよね~♪
雪風エビフライ入りだ!2本も!!
美味しいそうー!!!

雪風   5/16 22:51

あ!!
しもちゃんも、山本屋の味噌煮込み画像!!

しも。   10/17 01:17

隊長でしたか!( ´艸`)ぷぷぷ

雪風   10/15 10:18

「隊長」です♪

しも。   6/01 00:46

雪風の作ったしらすのペペロンチーノの方が絶対確実に美味しー!!!
お世辞にも料理もワインも『う~ん・・』ってお店だったけど、このペペロンチーノだけはなかなか美味しかったんだ!
2日はすこぶる美味しい料理を堪能しよーねー!!!

雪風   5/29 09:16

しもちゃんの画像見たら、しらすたっぷりのペペロンチーノ食べたくなって、作ったw

しも。   4/18 15:49

だよね!みんなに請求額聞くと月一万ぐらいって口そろえて言うもん!
月々3全円程度の金額ならスマホにかえてもいいわ~!っていうかかえれるわ♪(^m^)v
楽天モバイルのHP見たけど全く意味が分からなかったわ(:;)
一台買う?と、もう一台無料とか書いてあったわよ?
ますます意味不明よ。
ほんと今度詳しく教えてください!!
スマホデビューしちゃうかもー!?(笑)