しも。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
*ユウカ*   6/10 21:32

ここの掲示板でも、ターボジャム結構熱いみたいだよね。
私はたまのウォーキング頼り・・・

しも。   6/09 17:04

母親が魚好きの寿司好きなので、必ず週一は寿司なんですよ(笑)
刺身もたんまりです♪
嬉しいケド結構続くので正直飽きます。

*ユウカ*   6/08 23:56

寿司ー
刺身ー
いーなー・・・・・
酒飲みたい(>_<)

しも。   6/06 22:28

おぉっ!ユウカちゃんもですか!
実写映画版のDVDは持ってるんですが、アニメは見た事がなくて(笑)コミックは元主人が毎週ジャンプを買っていたのでしっかり読んでました♪
今日もヤバそう・・・!!

*ユウカ*   6/06 13:48

私もコミックのデスノにはまって、眠れない夜を過ごした経験あります(笑

しも。   6/04 09:20

ユウカちゃんへ♪
きゃ〜カキコ有難う!
美味堪能は痩せてからなの!?
・・・いつになる事やら(笑)
とにかく6月になったし!
気合入れて頑張ります!!

*ユウカ*   6/04 07:41

復活おめでとーぅ♪
痩せたら一緒にハモと湯葉を堪能しに行きましょう。