プリシラ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
奏(カナ)   5/11 19:48

こんにちわ^^奏も掲示板から来ました!
バイト辞めてから急にブクブク太り出して今ではその醜さからほとんど外出してません。
着れてた服も着れなく人の目ばかり気になってしまって。とりあえず50kgを目指して頑張りたいです♪運動&食事制限もしてね。お互い綺麗に痩せましょう^^

gem   5/10 21:03

初めましてこんばんは。掲示板から飛んできました。
私は引き篭もりではなかったけれど、鬱状態でヤケ食いをして去年から更に太ってしまいました。一緒にがんばりましょうね。2週間で3キロとはすごいですね!一番効いたのはなんですか?

プリシラ   5/09 13:30

誹謗中傷以外であれば、どなたでも書き込んでいってくださいね。アドバイスなんかもあればぜひぜひ。