ここへの書き込みはログインが必要です
うほほい。   1/16 17:25

お久しぶりです!

竹内結子   11/17 05:12

『死ぬまでにしたい10のこと』(Mylife without me)観ました。よかった。

  9/14 22:17

こんばんは(´∀`)ノ
お久しぶりです。

マーボ春雨・豆腐→スープ春雨・豆腐マーボ風に笑いました( *´艸`)
美味しければよし(^ー^)b

BOOCSダイエット、始めたのかな?どうですか?
ここの掲示板で初めて知って、「一日一快食」のトピも読んでました。
一日一回好きなもの食べれるからストレスフリーでいいかもですよね。

竹内結子   9/14 20:08

ゆぴこさん>>
気休めだなんて!!
いつも癒されて胸キュンしてますよ∈(*´◇`*)∋

  9/14 09:07

あたしも体重ふえましたよ^^
でも、むりしてあせらないようにしてます^^
過食もとまりません。
でも、自分をおいつめず、認めていくのも大切かなって^^
無理しないでください
似たような人がいるtっておもうと、ちょっと楽にはなりませんか?
><気休めにしかならんかもしれんけど、心配してます^^

竹内結子   9/01 07:40

プニかぇさん>>
ありがとうございます☆本当にそうですよね♪みんなに励まされます。

プ二かぇ   8/31 22:56

結子さんの独り言に賛成ですっっ(亜亜)♪
感謝です☆
ごめんなさい!独り言なのに。。同じこと思ってて、つい書いちゃいました!!

竹内結子   8/30 16:33

(独り言)なんだかダイエット日記.comって楽しいな〜。いろんな人がいるし自分の親と同じくらいの年代の人がいきいき生きていて元気もらえる。みんなの日記みて頑張ろって思える。感謝感謝だな〜☆

  8/23 20:45

ちゃ☆ヽ(・∀・)ノ
↑萌え萌えですか?
どぞどぞ。あげます。

リニューアル★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

香水は口コミどおりの優しい香りでした?

夕顔は、朝顔と同じヒルガオ科の夕顔とは別物で、かんぴょうの原料のウリ科の植物です。

  8/23 09:20

私も完全に50kになりたいですが、、、まったく遠いところにいます><!!!
同じ身長なので凄く身近にかんじます^^
目標にはまだまだみたいです。。。それをキーップていうのがむずかしいですよね〜

  8/22 11:35

ちゃヽ(・∀・)ノ

実家に帰りたくないなら、親不孝とか考えずに、無理して帰らなくても・・・。それか滞在時間を短くするとか、うまく実家と付き合っていけたらいいですね。

豆腐に梅と鰹節。さっぱりしてそうで美味しそう(^〜^)Q
今度試してみまーす。

  8/20 20:35

こんばんは(^-^)ノ
書き込みありがとうございます♪

お名前素敵ですね( *´艸`)
綺麗になりたいという女磨きも素敵(^ー^)b

結子さんにとって、もしかして実家って鬼門?あんまりストレスためないでくださいね。って、見当違いだったらごめんなさい(´∀`)

竹内結子   8/20 14:02

ゆぴこさん>
ありがとうございます。ゆぴこさんの優しい言葉にほんと癒されます。私なんか心配してもらえてマジうれしいです(p_;)
予定を入れたり、DVD鑑賞したり・・・とっても有意義に時間使ってると思いますよ。
私は実家に帰ると過食してしまい今までしていたダイエットがゼロどころか増量してしまいかなり調子が悪くなってしまいます。いまは一人暮らしの家に戻り調子取り戻してきたところです☆

  8/16 09:06

ありがとうございます。友達のおかげで、波はあるものの昔よりは落ち着いています・・・たぶん一人がいやなので何かしていないといやで予定をつめたり一人DVD鑑賞したりしてますが、今の時間を有意義につかいたいですが。
やっぱ好きな人がほしいです^^
竹内さんはどうですか??
心配していますよ。

竹内結子   8/14 01:03

一日の大半を寝て過ごしたって言うのにまだ眠い・・もう眠い・・
おやすみなさいヽ(*´ω`)ノ゙