ここへの書き込みはログインが必要です
アップル。   7/04 23:33

体調、大丈夫ですか?

7月も頑張りましょうね!
無理せずあせらず♪

アップル。   6/23 23:27

いや、私には見えますよ。
この先グラフが右下がりになっていくのが!!
ファイトです!

お子さん大丈夫ですか?
子供の風邪って、見ていて可哀想ですよね。
旦那は「見ていられない!」と逃げます(笑)

  6/23 08:51

はじめまして☆
遊びに来てくれたのに、非公開でごめんなさい(..)
今、気持ち的に凹んでいて、ダイエットの意味をじっくり考えています。近いうちにまた公開日記に戻りたいと思います。
鈴鹿は主人が勤めているお店があるんです。
太っているので、会社の人に会うのが恥ずかしくって。
だから痩せたら家族でご飯を食べに行きたいです。
mamamaさんはスリムトップスで頑張ってるんですね。
置き換えは頑張れば痩せると思います。
私も今日からまたマイクロを再開しようと考えていました。
一緒に頑張りましょうね。
よろしくお願いします。

アップル。   6/21 09:35

風邪、良くなってよかった!
停滞期なのか、もっと運動とかやった方が良いのか。。。
停滞期と分かっていても
不安になりますよねー
私は、停滞期に何故か食事のお誘いが続いたりして
挫折しちゃいます(涙)
でもお互い、負けずにがんばりましょうね!!!

mamama   6/21 06:44

アップルさん。
わかりますか〜〜〜?
でも、現実減らないんですよね〜。
すっかり風邪も良くなりましたし。
地道に頑張ります。

アップル。   6/19 14:59

こんにちわ!
掲示板を見てのぞきに来ましたー
風邪、大丈夫ですか?
でもダイエットチャンスかも!って気持ち
分かります(笑)
お大事にっ!