なつめ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
EX@ユカ   1/10 22:56

こんばんは!&明けましておめでとうございます!
(*^o^*)

今年もぼちぼち頑張りましょうね!
一年続いたのもこうやって励まし合いながら頑張れたと思ってるので、これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)/
まずは、年末年始の分を取り戻さなきゃ!また来まぁす(*・ω・)ノ

ロッシ   1/09 09:14

服選びは楽しくなりましたね!
たくさん欲しいのでもっぱら安い通販とかバーゲンばかりで買ってます。

長いGは2年に1回になっちゃうんですかね…
うちももうこれから2年に1回だったらどうしよう!
だってテレビにも全然でないのに存在感がなさすぎる…

ロッシ   1/08 10:34

ライブ、おつかれさまでした!
長かったですね〜〜
そのまま年末年始に入って気が抜けちゃうのもしょうがないですよね!
今年は今年のコンサートがきっとある…かな?!

私の方は3月9日からツアーが始まる(約2年ぶり!)ので、それまでもうちょっとがんばっていきたいと思います♪

EX@ユカ   11/06 22:53

お久しぶりです!コメントありがとうございました!
私はライブ行ってきましたよ!9月にありました(^o^)丿
なつめさんはあと少しですね☆
しかーし、50㎏台うらやましいです。
ほんっと私最近落ちなくて(>_<)
私も早く追いつきたいです!!
今月もどうぞヨロシクデス!

ロッシ   7/18 09:32

目標をカウントダウンにしたんですね〜
うちは今年はライブないとの噂が出てて、たぶんホントになさそうで、なんのためにダイエットしてんのかわかんなくなってきました〜〜〜〜(@@;)
自分のためってことで目標とくに決めないでやっていけるか心配。。。。

なつめさんは増えてもすぐがくっと減らすからすごいですよね!
今月はあと半分ないですけど頑張っていきましょう〜〜

EX@ユカ   7/16 19:48

こんばんは!(^o^)丿
私もMサイズ目指してガンバリマス!
ちなみにTOKIOのライブも決まりましたー(笑)
9月にあるのでそれまでには今よりは痩せて参戦したい所です(^_^;)

EX@ユカ   7/13 18:19

お久しぶりです!
私は先日旅行に行きまして、大幅増加で帰宅しました(笑)
もう、笑うしかないですー(゜-゜)
地道に今落としてますが、明日から三連休。
ちょっと怠け気味な私です((+_+))

ロッシ   7/07 17:25

私も土日はよく外食になるので困ります。
今日のランチもラーメンで、すごいいやだったけど少しだけ食べて残り全部旦那にあげました。
最初は嫌だったけど残すって宣言してたしむしろ味わえてよかった^^

EX@ユカ   7/02 22:18

こんばんは!
コメントありがとうございました♪
私も増加してからのスタート。
最近本当に減りが悪いんですが、今月も一緒に頑張らせてくださいっ♪
ライブ楽しみですねーっ!日程決まればさらに頑張れそう☆ですねっ♪
とても気持ちわかります(^o^)丿
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします☆

のり(*⌒▽⌒*)   7/02 12:00

なつめさーんっ☆
なつめさん、絶対ワンピース着れますよ~(*^_^*)買って下さい♪
私増えませんが、なかなか減りません(>_<)今月こそ頑張ります。お願いします

アンドロマック   7/02 03:47

こんにちはー^^
やっとなつめさんと同じくらいの体重になりました(;゚∀゚)=3減るペースは亀並みですが、今月もどうぞよろしくお願いします^^

私もどっちかというと上半身デブ(特に二の腕が・・)でガンダムな感じです(´;ω;`)

ロッシ   7/01 22:38

私がやってる置き換えドリンクは、プロテインダイエットはDHCのやつですよ〜
甘いのが好きなのでおやつがわりにもなって私には合ってます(^^)
お値段も1食270円くらいなのでだいぶお安い!
腹持ちがいいとかはあんまりないですが、甘い物が取れるというのがでかいかも。
でも絶対1食置き換える!と意気込むとダメなタイプなので、ご飯食べる時間がないなどそういうしょうがないときに取ってます。

しゃみ~♥   7/01 21:45

筋肉痛は普段どれだけ動いてない事を思い知らされました><
今月もよろしくお願いします☆

あんゆ   7/01 20:43

ご心配おかけしてすみません。
今はただ時間と努力だけが回復への糸口だと思っています。

私もなつめさんと同じ!
友人の中でも同じくらいの身長で顔がまんまるで、おなかもでろーんと出ているのに細身のパンツはいてたりして、なんでー?って思います。
でも外見ててもそうなんですよね。
すっごく上半身大きいのに下半身細めで露出してたり、上半身細めできれいだなーって思って下みたら大根足だったり。
人それぞれなんだなぁーとか思いながらも、じゃぁお腹出てて大根足な私は…とか思っちゃいます^^;

  7/01 18:37

なつめ☆さん、初めまして。
大幅減量に成功されてて素晴らしいですね!
私もなつめ☆さんを見習ってがんばりたいです。