Nちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/23 08:55

おはよう**風邪はまだ微妙です。娘は良くなりました(*^o^*)心配していただきありがとっm(_ _)m
断乳は3日間泣きにないたんですね(;_;)おっぱいも乳腺炎などにならずに無事ですか?(無事っていうのも変ですけど^^;)やっぱり私はあげれるうちはあげようと思っています。最近暖かくなってきてウォーキング日和になりましたね*今日もこれから風邪を引いてるのでちょっとだけいってきま〜す*お互い頑張りましょうね♪

じゅりあ   5/22 21:22

こんばんは^^
ウエストひねりは100回をワンセットにしてます。で、TVを見ながらとか・・・後は、仕事中にやってます。接客なのでヒマな時に やってます。でもねコレが効果大で、始めた頃は1Wで4cm減ったんですよ!自分でもビックリです。途中、店が忙しくて家に帰っても疲れてやらなかったら、減りがミリ単位でした。だから今 慌ててやってます!一緒に頑張りましょー!!

  5/21 08:48

(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!すっごく順調に体重へってますね♪すごいなぁ!
間食も我慢しているし頭が下がりますO(_ _O)結婚式二次会という目標が出来たんですね!何か目標があると頑張れますよね。私も一応娘の1歳の誕生日と目標にしていますが誰に見られるわけでも無いですしねぇ<(;~▽~)
断乳はもう終わった(?)んですか。やはり辛いものですよね(iдi)私は一応考えつつはありますが娘の欲しがる顔を見たら。。。
玄米ご飯はどうでしょう。独特な香りと触感があります。私はこの香ばしい香も歯ごたえも好きですけどね。最初は白米と五分五分にしてみたらどうでしょう。玄米はお通じに効果ありますよ、ビタミンB類も豊富ですしね♪
ちなみにファンケルの発芽玄米を食べています∪(゚▽゚)ψ

アンパンマン   5/21 06:53

おはよう^^
お水2L、今のところなんとか飲めてます。冬場は無理でした。今も朝のオーレ以外は飲めないかな。コーヒーブレイクしたいよ〜って感じですが・・・
カスピ海ヨーグルト、私は最初に種菌を買いました。はじめて2ヶ月ぐらいです。私事ですが、カスピくんのおかげで便秘ものすごく改善しました。5日に1回とか、あんまり出ないので薬で週に2回ほど出すって感じやったのが、週に5日ぐらいは出るように。便秘にいいと書いてあったけど自分に合うと思ってなかったのでうれしいです。長くなってごめんね。Nちゃん、ダイエット順調ですね。
二次会かっこよくいけるようファイト!

じゅりあ   5/20 17:53

こんにちは^^
書き込み ありがとうございます!
コレから ダイエット仲間として、
ヨロシクね☆

のにのに   5/20 09:12

おはよう! 久々の湯船は気持ちよかったでしょう〜? ゆっくり温まるのはリラックス効果と新陳代謝効果があってダイエットにはとってもいいらしいから早く毎晩のんびりバスタイムを楽しめるようになるといいわね〜
そういう私もまだお風呂では床にペタンと座って鳥肌たてながら子供たちゴシゴシやってるのよ(シクシク)

  5/20 09:11

はじめましてNちゃんさん*カキコ嬉しかったぁ♪今後共よろしくね(*^o^*)
お子さん1歳2ヶ月ですとヨチヨチで一生懸命歩いてる頃ですか?男の子やったら元気いっぱいでしょうね☆可愛いでだろうなヽ(´▽`)ノ育児しながらのダイエットはたっぷりと時間が取れませんが、そういった少しの時間で頑張って行きましょうね!
断乳は1歳前にしたんですか?

アンパンマン   5/20 06:11

カキコありがとう。私ももうすぐ4さいと2さいになる子供がいます。私もお腹まわりをどうにかしたいです。
このままでは水着の上に・・・こっこわ〜い
その姿を想像して日々
がんばります。お互い子育て、ダイエットがんばりましょう。

のにのに   5/18 19:51

昨日は遊びにきてくれてありがとう。今日も一日頑張れた?日記の日付は今日の分と昨日の分が一応書き込めるみたいよ〜 ところでドーナッツの新商品ってミスドのあれ?(今断食2日目で頭の中甘いものだらけ…)

のにのに   5/17 22:18

初めまして!ほぼ同時のスタートですね。私は最初3日間ちょっと無理しちゃうけど…お仲間がいれば頑張れると思いますっ!一緒に目標達成しましょうねっ!

Nちゃん   5/17 00:16

午前12時を過ぎると次の日の日記になってしまう。パソコンが都合によりその日のうちにつかえない。たとえば16日分を12:30に書き込む場合どうしたらよいか?