ビッケ! への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/01 09:38

明けましておめでとうございます。
おひさしぶりですね。
禁酒がんばってますよーー!!

ダイエットもビッケさんに聞きながら去年はお世話になりました。
今年もお忙しいとは思いますが・・・よろしくお願いします。あと少しで・・いろいろ片付きます。
気持ちを新たに良い年にします。
ビッケさん・・お時間があればまたカキコよろしくおねがいしまーす!

  12/29 20:27

こんばんは。ブログはいけんしてます!!

今年ももうすぐおわりですねえ。
ダイエットはどうですかあ?
わたしはお酒やめて32日。。
体重維持ってかんじです。。
後・・2キロやせたい!!

  12/16 22:07

お久しぶりです。
良かった連絡ついて(*^_^*)

これからもよろしくお願いします。

  12/14 07:32

せっかく紹介していただいたのにmixi退会しました。
こちらでは引き続きよろしくおねがいします。

  12/09 22:34

こんばんは(~_~)

ほんと12日間飲んでませんよ。すごいですよねわたし(笑)

ちょっと採血で肝臓で引っかかりまた検査待ちです。
それまでは我慢我慢ですね(*^_^*)

寒いですので風気をつけてくさいね。

  10/13 07:48

コメントサンキューでした!(^^)!

  10/06 11:41

転送メールしました

  10/04 07:59

おはようございます。転送メールしましたが・・・日記終わるんですね。残念です。色々ありがとうございました。

Anna.S   10/01 21:20

お疲れ様でした(*^▽^*)/:・;^・;・
スバラシイ結果ですねっ♪しかも無理などせず。
これからもよろしくお願いいたします。

*ユウカ*   10/01 12:28

ビッケさん、お疲れ様でした(^O^)/
これからはみくしの方で絡んでやってくださいね。
私のこちらでの日記は、ログインメンバーだけの公開設定なので。。。

ビッケ!   9/30 08:20

>ユウカさん
仰る通りです!
「食べて痩せる!」
こんな健康雑誌の巻末にある"眉ツバ"的広告の矛盾に早く気付くべきでしょう。
私はこの食生活のせいで今のエネルギッシュな人達が「食べるために活動している」様にしか見えなくなりました。
こんな皮肉、彼らに言わせれば「負け犬の遠吠え」なんでしょうけど…

*ユウカ*   9/29 08:21

思うんですけど・・・
省エネ体質の何がいけないんでしょうか。

食べなくても生命を維持できることの、何がいけないのか、さっぱり分からないんです。
「生きるために食べる」のであって、「食べるために代謝を上げる」って、本末転倒な気がしてならないのは気のせいでしょうか。

私は省エネになってよかったと思っているのですが・・・・。
お財布にも優しいし。
肌の調子もすごくいいし。

ビッケ!   9/29 04:24

>Anna.Sさん
私は"タラターラー"で
口ずさんでました(^^♪

>ユウカさん
ジムの鏡の前では結構ナルシストになってるけど、そう言われると恥ずかしいです…

>reekoさん!
10月は番組改編の時期なので…
※それとは違うか…(*^_^*)

Anna.S   9/28 23:11

The Final Countdown.. チャラチャーチャー チャラチャチャチャ..
Europeですねー(笑)

*ユウカ*   9/28 18:29

わー、画像UP楽しみです!