asarin への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
むう   1/28 15:48

はじめまして〜掲示板
でお会いしました。む
うです。遊びに来ちゃ
いました。うらやまし
い体重ですね〜いいな
〜。私も、低インシュ
リンやってるんですけ
ど、なかなか落ちませ
ん。(アルコールのせ
いなのかしら・・)と
ころで、セラミックマ
ルチパンってレンジで
使えるフライパンでで
すよね?前に通販TVで
やってた・・・。ニッ
センでも出てるんです
か?春号ですか?(お
いくらだったのかいs
ら・・?)あの商品、
迷ってる間に見なくな
っちゃって・・・
また、遊びに来ますね
(^▼^)

  1/26 20:39

サブウェイのホーム
ページ行きまし
たー!なんかすごい
サブウェイはダイ
エッターの味方です
ねーー!寒天+きな
粉で便秘解消したん
ですか???あー、
あたしも頑張ろう!
てか、ライ麦パンっ
てカロリー低いんで
すねー。初めて知り
ました!そして今
日、おからの美味し
さを知りました。
あっ、低インシュリ
ンの新しい本、出ま
したよね。欲しい
なー!

  1/25 21:56

はう。間違えて書き
込んでしまった!実
は私も便秘に悩んで
るんですよー。どう
したらいいんでしょ
うかね。。。寒天、
実践させてもらって
イイでしょう
か???きな粉大好
きなんです〜^^。
それでわ!

anyMn4oNEJNXo   1/25 21:51

はじめましてー!
ケージバン見まし
た!すっごいです
ね!!かなり尊敬で
す!ためになります
〜〜〜!サブウェイ
があんなにイイと思
いませんでしたよ
〜!ありがとうござ
います!てか、痩せ
てますねー!(何
だ)

菜雪   1/23 03:33

体調どうですか?
沖縄好きとは!!奇遇で
すね♪こっちに来てか
ら沖縄の海が綺麗なん
だと実感しました!
私も親しみが沸いてい
るので仲良くして下さ
いネ。
私より身長高いのに痩
せてる・・・細いな〜羨ま
しいですд・)ノ
今日はカナリ油断して食事
が悪かったので、明日
からマタ頑張ります。

菜雪 anKCyUAhrZWuE   1/21 20:39

д・)ノ”早速覗きに来
ました〜♪
4日でカナリ痩せててスゴ
イです!!寒天は痩せや
すいんですか?
また来ま〜す(・_・)ノ
ps:兵庫に住んでるんで
すね♪私は大阪在住(沖
縄人)近いですね〜(´
▽`)

うぺ   1/19 21:11

普通の運動よりは楽(?)
だし、場所とらないで
すよ〜。座ってる時と
か寝転がってる時もで
きりゅ☆★

うぺ   1/19 21:06

筋肉緊張ダイエット
は、とにかく痩せたい
部分に力を入れて、筋
肉を緊張させてそれを
できるだけ持続させて
定着させる(無意識にい
つも緊張させている状
態になるようにする)よ
うなダイエットです。
まさに継続は力也って
感じで、すぐには結果
はでませんが、引き締
まるっぽいです。狙い
は脂肪をエネルギーと
して使う遅筋を、日常
に取り入れて簡単に鍛
えるものみたいですね
〜。
説明下手でごめんなさ
ーい。(ノω<。)

うぺ anNe3ewkZPTxM   1/19 11:48

こんちは!見にきてし
まいました〜☆asarin
さんめっちゃ痩せてま
すNE!うらやまス
ィ!あと約1.5�です
ね!!い〜な〜〜
〜!!うぺなんか、あ
と約11�頑張らないと
って感じですよぅ。ぬ
〜〜んっ!