おまぬけ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちびぶ   8/01 16:21

おまぬけさんのところに来たのね、生理。私にもうつして〜、なんてね♪

百貫   7/29 15:25

こんにちは。書き込みありがとうございます。私の掲示板には皆さんまじめに書いて頂いていますから、私も頑張って結果出さないといけませんよね。引き続き頑張ります。
おまぬけさんも頑張ってらっしゃいますね。目標を下回りながら
安定していていい感じですね。
このHPっていいですよね。同じ目標を持った人たちが情報を交換できたり、励ましあえたりして。とても自分一人では継続できないと思います。
お互い頑張りましょうね。

ちびぶ   7/27 21:45

こんばんは〜☆
おまぬけさんたら、おもしろい〜!
私のイメージの表現、嬉しいわ〜(笑)
体重、体脂肪率、いい感じね(^^)

ぴーたろう   7/25 16:41

おまぬけさんもされていたんですねぇ^^
ぜひ10日間やってみて結果報告してくださいね*^^*
楽しみにしています♪
一緒に頑張りましょう^O^/

ぴーたろう   7/25 14:09

ぶるぶる体操はgooダイエットにある30秒ずつ10のエクササイズをするというとっても簡単な体操です^^
ネットでgooダイエットで検索したら出てくると思うのでぜひやってみてくださいね☆

ぴーたろう   7/25 10:31

おはようございます☆
今日カラダを計測してみました^^
期待以上の効果が出てビックリです*_*
とても効果が出たのでこれからも毎日続けていこうと思います^O^/

ちびぶ   7/25 10:10

おはよ〜☆
体重計に乗る時間、いつにしたの?
私は体脂肪率がきちんとでないので、朝一から夕方に変えようと思っているよ。いつ計るといいのだろうね〜?

ぴーたろう   7/24 14:14

こんにちは☆
たくさんやっているんですねぇ!!おまぬけさんはとってもパワフルな方ですねぇ^^
今日の夜10日間のぶるぶる体操が終了したのでまた計測してみたいと思います。
結果が楽しみです*^^*

ちびぶ   7/22 07:56

こんにちは〜☆
掲示板からきました。
なんて、知っているよね(笑)
体重も体脂肪も少し下がっていますね〜!
ぬか喜び、というか喜んでもいいよ〜♪増えたりもするけど、いいこともなければ続かないものね☆