ららちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みに   7/02 17:38

やぱり、いい時もあるし、悪い時もあるよね。結婚生活は。 ところで、お子ちゃまは、もうすぐ1歳?プロフ見せてもらたら、2003年7月31日って・・未来だよぅ。

マダムちこ   7/02 06:34

おはよ〜〜。
娘の方は、まだ熱が下がってないので今日もお休みです。カレーは残念だけどしょうがない。喉が腫れてるらしいので、食べれないと思うし。でも、具合が悪いと伝えてくれるので助かります。

みに   7/01 12:06

こんちー。歩くのは、だいたい夕方40分ほど外を歩いて、最後に買い物して帰るコースと、夜に、旦那帰ってきてから外歩きにいったりしてますよぅ。

マダムちこ   6/30 15:08

こんにちわ〜〜。ランチ!!美味しかったです。これで、来月も頑張ります。もうすぐで、SPを頼まなくてわ。

マダムちこ   6/29 09:36

おはよう〜〜。
久しぶりのビックマック美味しかったわ〜。
私は、エッグマフィン派です。880円のランチ!!美味しそう。
私も、明日ママ友と買い物行くんで、ランチです〜〜。楽しみ。お昼に命かける私としては・・・ちなみに、来月も3キロ減が目標です。

みに   6/29 01:09

いやいやー。ごめんなさい、パソコン立ち上げてなくて、書いてなかっただけです;;テンプレに”なし”とか入れてるから、ややこしかった。はははー。食べないと死んじゃいます(気力が・・・)

マダムちこ   6/28 08:33

TDLは、楽しめましたが
疲れた。電車だったし
娘のTDLデビューは1歳前でしたが、これは早かったな??という感じでした。ビデオを見せとくといいですよ〜〜。

みに   6/28 02:07

こばわん。私もナゼか週末は恐怖です。今月も、もーちょっと!がんばろーねぃ。

みに   6/27 11:20

こんちわ!ちこさんとこからきましたです。
私は1ヶ月2キロ目標〜!ひとつきに、2〜3�づつ減が体にムリなく(・∀・)イイ!のだよねぇ。

マダムちこ   6/27 05:33

おはようございます。
なんとか、今の所は順調に・・・一ヶ月3キロ減が目標です。それ以上は、減らさないと考えてます。長期戦にしないとリバウンドのこともあるし。3キロでもどうかな??と言う思いもありますが、
後・半年で18キロ減が、今年の目標。それでも、ベスト体重よりほぼ遠い。めげずにがんばるぞ〜〜〜。

マダムちこ   6/26 21:17

こんばんわ〜〜。
スリムトップの残りが2箱ちょっとになったので、次回注文するときに、メカブスープ頼んでみるわ〜〜。
私は今、昼に命かけてますが、本当は朝の方がいいのよね〜〜。停滞期になったら、朝にするつもりではいるんですが・・・
長期戦でやるつもりなのでこのままでいいかな??という感じです。ららちんさんも頑張ろうね〜〜。

ららちん   6/24 11:34

メカブスープはグローバルのですよ♪
ちょっとトロリ〜ンとしてゆずが効いていて美味しいです。
是非お試しあれ。

マダムちこ   6/24 11:10

メカブスープは手作りですか??

マダムちこ   6/23 23:05

同盟から、来ました。
頑張ろうね〜〜。