ここへの書き込みはログインが必要です
まーすわぁん   8/13 16:56

へええ!
てかうち体重やばなってきた!!

てヵご飯っていっつもなにたべてるん?!

うっわあああ
もううち死人どうぜんワラ

まーすわぁん   8/04 15:15

リンパマッサージって
なにさなにさなにさ!!
(o*'v`

まーすわぁん   8/03 09:01

同じ高校生でも
体重全然ちゃうなワラ
もーうちリバウンドマンやから・・・
がんばるでぃ!!
なんかいい体操おしえてや!。:゜+(●Pqο∀0*).+゜*

まーすわぁん   8/01 20:16

初めまして★
(o*'v`b)b⌒\★+・
高校生のまーですッ!
受験失敗しリバウンド6キロ!!まず6キロおとします!!56キロ目指すんでもしよかったら色々教えてほしいんでよろしくおねがいします★ 

チョコスキー   7/03 21:05

こんばんは。コメントありがとうございました。小さい頃からバレエ習っていらっしゃるのね。いいナ。私は子供の頃はお遊戯程度で、大人から真剣にはじめました。柔軟性とか、技術はそこそこおいつけますが、上半身のやわらかさなんかは、小さい頃からされていた方には絶対にかないません。いわゆる「引き上げ」にすごい苦労しています。
KONOさんは、痩せなくちゃってすごく思っていらっしゃるんですね。無理しないでがんばってください。
バレエでは、男性と組んだりする場合は細くなきゃいけないし、ポアント履くなら体重少ないほうがいいですよね。でもね、体重だけでもないかなぁって最近思うの。太っているわけじゃないのに、
「どたっ」って跳ぶ人がメイトさんにいるんです。逆に、腰周りやお尻はぽっちゃりさんなのに、何て綺麗に踊るんだろう…ってため息出ちゃう方もいらっしゃいます。
まだお若いのだし、将来のことなんかも考えると、あんまり無茶なダイエットはなさらないでくださいね。
応援しています。