ここへの書き込みはログインが必要です
  6/09 15:11

初めまして^^
『みんなの日記』からお邪魔致しました。
1/1は60㌔だったのに・・・リバウンド、過食を抑える事が出来ずに現在のMAX体重に至っています。
170.8cm/64.2kg 39歳
です。
一緒に頑張りませんか?
宜しくお願い致します。

★れな★   5/30 04:46

KIKIさん!はじめまして!書き込みありがとうございましたー!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆な・・なんと同じ日に、三度目の挑戦で戻っ・・!???なんという運命・・!!!これから共に頑張りましょうねー!!(∠T▽T)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

まりゅん   10/04 12:43

tokomoさんこんにちは☆(´∀`*)
風邪の方はだいぶ良くなりました!元々身体は強い方だと思うんですが、今回はちと参りました(^_^;)心配してくださってありがとうございます!
骨盤に関しての本なのですが、tokomoさんの書き込みを拝見する前に、実は会社帰りに本屋で別の本をフライング購入してしまい……家に帰ってから書き込みを拝見して「しまったああああフライングしたっ!!orz」と後悔しました(T_T)今度ご紹介頂いた本も探してみますね!!ありがとうございます(*^_^*)
私が買ったのは「骨盤叩きダイエット」?っていう本だったのですが、実際昨日試してみて本当に3分で脚が少し細くなってびっっっっくりしました!!骨盤体操って凄いですね〜。続ければ効果も持続するようなので、これからもトライしてみます(*´∀`*)本当にありがとうです!!

まりゅん   10/02 15:13

tokomoさん初めまして☆書き込みありがとうございました!とても嬉しかったです(^-^)なのにお返事が遅くなってしまって申し訳ありません…(涙)
tocomoさんの体重の減り方はとても理想的なのではないかと思いますよ!(^-^)きちんと運動してお食事も気をつけていらっしゃって、私なんかより全然理想的な生活を送っていらっしゃると思います!
お体の調子が思わしくないみたいで、心配です…(>_<)お体を大事になさって、ご自愛くださいね!
お互い目標体重まで頑張りましょうね☆(*´∀`*)

まりあ嬢   9/03 11:34

こんにちは。日記にきてくれてありがとう☆一緒に頑張りましょうね!

みわまる   8/28 00:07

あ〜!!ものすごく分かります!『貧乏性』
私もビリーやターボ続けられる理由は「せっかく高いお金出したんだからすぐ諦めたらもったいない」です(笑)
理由はどうであれ、続けることは、とても大事なことですよね。
今は、ここまで頑張ったんだから、止めたらもったいない根性でやってます!絶対に目標まで頑張りましょうね♪

  8/27 20:29

こんばんは〜♪
早速遊びに伺わせて頂きました(o^艸^o)
おぉ!tocomoさんも順調にグラフが右肩下がりですね!ビリーの他にも水泳やジムに通われてて素晴らしいです!
私も頑張らなきゃなーってヤル気がでました!
またちょこちょこと遊びに伺わせて頂きますね(o^艸^o)
これからも一緒にダイエット頑張りましょう♪

みわまる   8/27 12:05

こんにちは☆
食事制限できてたのも最初の1ヶ月だけでした。やっぱり食事は美味しく食べて、運動でダイエットが一番私にあってると気付きました。
最近、運動もサボりがちでダメダメです。
tokomoさん見習って運動頑張ります!グラフの下がり方がステキです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

みわまる   8/26 01:19

こんばんわ☆書き込みありがとうございます
早速、覗きに来ちゃいました[壁]∀・)
ホント似てますね♪
同じような身長、体重の人が頑張ってるのをみると、とても励みになります。これからも覗かせてくださいね♪
お互い目標まで頑張りましょう!