ここへの書き込みはログインが必要です
ふとっちょ麺   9/30 21:27

お久しぶりで~す♪結婚も決まり来月は結婚式なんですね~
すご~~い♪
今は結婚式の準備でバタバタと忙しいとは思いますが体調には気をつけてね~ん♪
また時間がとれる時は日記を更新してくれるとうれしいなぁ~♪

☆シェリー★   9/29 22:18

もう少しで結婚式だね。
素敵なお式になりますように。

☆シェリー★   8/06 15:52

どうですか~。
そろそろすっごい忙しい時期に突入ですよね。
エステとかも行ったかな?

ブウコ   7/23 01:06

10月にはもう挙式なんですね~!すご~い☆
いろいろ準備とか忙しくなりますね☆
そのなかでダイエットも続けてと大変だと思いますが、頑張ってくださいね☆O(^-^)O

☆シェリー★   7/16 14:16

またまたおめでとう。日取りも決まって、どんどん忙しくなるね。
私も働きながら準備で、前日も働いていたからどたばたの式でした。
楽しみだね~。

  7/16 07:10

10月が挙式なんですね♪♪
おめでとう~!
彼のために手料理されたり、外食楽しんだり、
結婚前のお付き合いも順調ですね。
秋になったら綺麗なウェディングドレス姿、是非拝見したいなぁ~。

☆Boomer☆   7/14 04:19

お久しぶり!忙しそうだね。結婚前だもんねー。
10月挙式か~。私の姉と一緒だ!姉は日本は披露宴だけでこっちで挙式するので今ブーケの配色とか送迎車の手配とか始めてるよ~。仕事でウェディングのアレンジしてるんだけど、まさか自分の家族の為にアレンジできるって思わなかったからすごく嬉しい!
ドレスって大変だよね。できれば事前に決めた方がいいし、体型を保たないといけないし・・。それがモチベになるね!でもグッタリした花嫁さんにならないように健康的に無理しないで頑張って下さい☆

☆シェリー★   6/30 21:30

おめでとうございます〜!!
急展開ですね。
でも、ピーンと来たんですよね、お互いね。

おおっと彼のお母さん、その発言は同居嫁からはいただけないですねぇ・・。

私も結婚のときは目標があったので体重も大事ですけど、体型に気を遣いました。あの頃はジム通いでいい体だったんだけどなぁ。

ぐま吉   6/30 00:59

きゃー、ここに書いたことがほんとになっちゃった!おめでとうございます!これからも一緒にダイエットがんばりましょうね!!

  6/29 15:40

おめでとう!!
`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
痩せたらほんとにすっごい良い事あったね!!
そっかー、今度は愛する彼の為にもっともっと頑張れるネ!!
綺麗にナレルヨ、(^_-)-☆
結婚ってある意味勢いがないとなかなか踏み切れないものもあるし、お付き合いの期間は関係ないと思います。
プロポーズされて良かったですね〜、ほんとおめでとう!

基礎体温、良いと思いますよ。
2ヶ月以上つけると自分のリズムみたいなのがだんだんわかってくるし。
ただ生理が毎月来なくて心配なようなら一度婦人科受診してみるのも良いと思います。
その時にいろいろ相談できるし、私もそれで現在基礎体温つけるに至っていますし。

ブウコ   6/29 14:40

お久しぶりです♪
しばらく、ゴタゴタしてて、元気が無かったんですが、やっと復活しました♪

まぁ!ご結婚されるんですね!
すごい急展開でビックリですよね〜♪
でも、良い人に巡り会えて良かったですね♪
今度は、ウェディングドレスを美しく着れるようにという目標ができましたね☆
頑張ってくださいね☆o(*^▽^*)o

☆Boomer☆   6/29 12:29

おお!!ご結婚おめでとうございます!
素敵な人に出会えてよかったですね☆是非幸せになってください。
これから準備などで大忙しですね!でも幸せな忙しさだわw
私もいつかいい人に出会える事を夢みながら頑張ります。

ぐま吉   6/20 19:34

お。もうすぐ結婚、ってなことになりそうですね????
恋する乙女は痩せますからね、ファイトっ。
うちはもう・・・ほとんど老夫婦みたいで。仲は良いんだろうけど・・・・

☆シェリー★   6/18 15:21

結婚を前提なんて、いいですね。
でもはっきりさせたい気持ちもよくわかります。勇気いりますよね。
お互い正直な気持ちを話し合っていけば、良い方向に進んでいくと思います。

まずはデートをたくさん楽しんでくださいね。
いいなぁ

☆Boomer☆   6/14 15:21

風邪大変だったね。だいぶん良くなったようでなによりです!
同僚さんのアメリカ人の方、気持ちすごくわかりますよ。私は逆に、日本に今から住めと言われたらすごく不安です。私は考え方とか性格は昔から変わってないので(頑固なので国には動かされませんw)心配ないんだけど、やっぱり生活習慣だね。。。私は日本人ではあるけど社会人として日本で生活した事ない。なので日常の常識や習慣が全く理解できてないのね・・なのに今からそこに住めと言われたら。。考えただけで恐ろしいです。