ブウコ プロフィール

  • 身長: 158.0
  • ダイエット開始時体重: 84.0 kg
  • 最終目標体重: 48.0 kg
  • 生年月日: 1974年10月14日
  • アクセスカウンター: 39891
  • 自己紹介
    ピーク時→86kg
    17年4月に、2〜3週間ぐらい引越し作業で荷造り全般や物を運んだりして、
    食事もたいした物をたべてなかったおかげで、
    それだけで2kg落ちたけど(右足の裏は足底腱膜炎になり)、
    着れる洋服がどんどん無くなってくるだけじゃなく、健康的にも危機を感じてダイエットを決意しました。
    まずは、このだらけきった体に渇を入れる為に、ビリーズブートキャンプに入隊しました!
    17年9月からは、ターボジャムを始めました♪
    毎日毎日、仕事に育児に家事にと忙しいなかダイエットも頑張ってます☆
    20年11月25日に妊娠発覚!しかも切迫流産と診断されてしまい、安静の日々で、ダイエットどころじゃなくなってしまいました。
    しかも、食べ悪阻なので、落ち着くまでは、増量し続けてしまう予定。
    21年7月6日に第二子を出産。
    産後ダイエットで育児エクササイズを続行中。