ブウコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
hamham   8/03 11:45

ご出産おめでとうございます♪
一日違い&お互い予定日より結構早いってなんだか親近感です。
男の子なんですねー。
無痛分娩の後遺症はまったくなしでした。
お恥ずかしいのですが、陣痛超初期段階で痛みに耐えきれず嘔吐・冷や汗・意識朦朧・・・なので、たぶん普通分娩していたほうが母子ともに危険だったかなと思います。あの痛みに耐えてお産しているママたちには尊敬です。
順調に体重減ってますね。
体重あまり増えなかった分減らなくて・・・。
これからもよろしくお願いします♪

☆Boomer☆   8/02 04:00

お久しぶりです☆
ご出産おめでとう!!!かわいい~☆
元気そうな赤ちゃんでなによりです。産後の減りっぷりってすごいですね。無理しないように栄養はしっかり摂って、ターボも落ち着いてからまた一緒に頑張りましょうね。

し〜ちゃん★   8/01 15:47

改めて、ご出産おめでとう!^^
赤ちゃんって黒目が大きくって純粋で澄んだ綺麗な目だよね~
いつまでも濁らず澄んだ綺麗な目のまま元気に成長して欲しいね!
産後数ヶ月は体重も嬉しいくらいに減るよね!
今がチャンス!
私は母乳でも最近はめっきりよ~
ターボもしなきゃしなきゃ・・・と思いつつも育児の疲れを言い訳に運動もしてないよ~

すぅの   7/22 18:34

遅れましたが、出産おめでとうございます('∇')
体重の減り方がすさまじいですね。
私も現在臨月でいつ生まれるかドキドキです。

し〜ちゃん★   7/13 05:19

おめでとう!^^
もしかして・・・とは思っていたよ!
しばらくは本当に大変だけど、決して一人で頑張りすぎないでね~
横になれるときは、なってね・・・
母乳育児、ファイト!
おめでとう!

しましま★   6/12 08:00

(゚▽゚*)ただいま!

弟のお嫁ちゃんも、今妊婦さんで増量して怒られたって言ってました。色々大変なんだよね、きっと。

そして、妹も妊婦さんで、私だけそんな気配はないのに、一番おでぶですよwwwいやーん。

し〜ちゃん★   5/18 09:07

すごいね!
マタニティ&ベビーフェスタ!
こっちは、そうゆうの無いな~
なんでも試したいし、お出かけ用にサンプルって便利だしね♪
ブウコさんの産院は3D・4Dのエコー無いのかな?
う~ん・・・
便利なもの?
全部、ね~ね・仁のお下がりで汰雅に新たに買って(オークションだけど)便利なのが、
ベビービョルンの抱っこ紐かな!新生児から立て抱きが出来て両手も離せるから重宝してるよ!仁の保育園の送迎に特に必需品だよ!
お布団もあるし、着いてからも熱測ったり色々することもあるしね~
後、仁を連れて病院や買い物にも良いよ~
ただ、コンパクトにならないから持ち運びには
向いてないかな~
家は首が据わったあたりからフェリシモタイプの抱っこ紐をネットで購入。これはコンパクトになるんでカバンの中に常に入れてるよ~
今の時代は便利なものいっぱいでお値段も昔より安い!
でも家は汰雅で終わりなんで、便利かな?と
思うものも一呼吸おいて良く考えて購入を検討するようにしてます。

☆Boomer☆   5/18 04:53

50k台に戻ったのもつかの間・・誕生日でまた増えちゃいました。。もうこれ何度繰り返してるか・・とホホ。。
気の引き締めが足りなすぎるね。スタートレックよかったよ!内容は単純なのだけど、CGがすごいのでやはりシアターで観るべき!
←良いもの手に入ったんですね!アップお待ちしてます。ブウコさんも妊娠されながらも努力してるのね~しーちゃんも産後なのに頑張ってるし。見習わないといけないところがたくさん。少しずつ頑張ります・・

すぅの   5/12 21:10

こんにちわ、はじめまして。
hamhamさんのところから飛んできました('∇')
「マタニティ&ベビーフェスタ」行ってきたんですね。今朝のニュースでちょっと見ました。私も行きたかった><
逆子治っているといいですね。

hamham   5/11 09:07

逆子なんですね。
私自身は頑固として動こうとしない逆子で帝王切開で生まれたのですが、お腹の中の子は素直らしく正常状態でいます。
最近胃がちょっと苦しいかも・・・とは思うのですが、結局食べてしまいます。
だめだなぁ・・・。

☆Boomer☆   5/10 01:13

お久しぶり☆ビリーは5年近く前に買い、3日で辛くて辞め、数年後日本で流行ったのでまた棚の置くから出してきて1ヶ月ほどやり、またホコリがかぶってました。何度出し入れするのやら(笑)未だに苦手なんだけど、夜はあまり音が立てられないのでターボができない。。静かにしかもカロリー消費が高そうなものということでたまにビリー再開中です(といっても週1,2w)
毎日すれば効果あるんだろうけどね・・帰りが夜中近い日はどーしても体力残ってまへん。。
←いろいろ大変なことがあったのですね。私も辛い時はとにかく生きてることに喜びを感じて明るく前向きにいこうとする方です。日頃のストレスの発散は大切ですね。超音波の抽選ってあるんですね~あたるといいですね!

しましま★   5/09 11:37

(´;ω;`)応援ありがとー!
がんばるよ。一番大変なのは本人だしね!

ピンチの時こそスマイル!
ピンチの時こそ綺麗に!

おしゃれしてがんばるっす!

マタニティ&ベビーフェスタ楽しみッすね!!

し〜ちゃん★   5/09 10:08

おはよう!^^
久し振りだね♪
母乳の出は良好です。
多分・・・
お蔭様で仁の時同様、
産後早々差し乳になり
おっぱいトラブルもなく
過ごしてるよ~
でもトラブル知らずだから、食べたいものばっか
食べちゃって~
溜め乳なら、ぱんぱんに張っちゃうから食べるものにも気を付けるんだけどー。良いんだか悪いんだかの私のおっぱい!
妊娠中もお腹が張りやすかったからマッサージもしてなかったよ~
安定期から、おっぱいから分泌質出ててパットも使ってたな~
なんだか懐かしい・・・
ブウコさんも無理しちゃ駄目だよー。
ただでさえ、色々あるみたいだし・・・
お仕事もしてるしー。
でも大丈夫?
体重も減ってるし・・・
本当に無理しないでね!
3D見れると良いね^^
本当にリアルで感動だよ~♪
逆子も直ると良いね~

hamham   5/01 13:02

コメントありがとうございます。
予定日4日違いなんですね。
今は仕事していて、産休入ったら太ること確実なので、今のうちにセーブしておきたいと思ってます。
ですがお菓子はやめられない・・・。
動きすぎて疲れるとお腹が張りやすくなるし、かといって動かないと太るし・・・お腹の中よりも自分が成長しています。
これからよろしくお願いします!

しましま★   4/25 00:33

ひょえー!倒れないでねー!

そうだね、土日お仕事なら増量はたしかに防げるかも。良い点も見つけて明るくいきましょー。