なっちん。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あちこ@   10/30 00:22

こんばんわ★
掲示板からきました!!一緒に頑張る人が居たほうが心強いので・・よかったら仲良くしてください♪
あたしも食事制限で頑張り中です!!b

あおこ   10/29 19:50

コメントありがとうございました☆誰か一緒に頑張る人がいると凄いやる気でますよね!!お互い頑張りましょう♪

なっちん。   7/12 22:32

コメントありがとうございます!

薬太りは辛いですよね。

そんなに食べたわけじゃないのに異常に太ったりして・・・。

一緒に頑張りましょうね!

ぴーたろう   7/11 23:07

こんばんは☆
私は掲示板をみて訪ねてきました^^
私は掲示板ではmamといいます。ミスっちゃって日記のほうはぴーたろうです^^;
私も薬太りをしてしまったので、同じ悩みを持つ者同士頑張りましょう^^/