・・・クロ・・・ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あ ん   7/30 21:09

クロさん!! メッセージありがとうございました(o^^o) すごく嬉しかったです! 関東の生活も約半年が過ぎようやく板に付いてきました ただこっちは美味しいモノが容易く手に入り危険です(笑) すっかり+3キロほど増量してしまいましたが、クロさんからメッセージを頂いたことを機に今日から頑張ります! 因みに体重同じ位です♪

こちらの生活もきっとすぐに慣れますよ! お互いがんばりましょ!

あ ん   2/21 12:01

クロさん、お久しぶりです! 最近コメント欄でのお友達交流が全くなくなって見てなかったけどコメントして下さったのですね! ありがとうございます!

最近ダイエットやる気失せがちですが、また日記と共に再開させたいです

クロさんももしかしたらお引っ越しですか?! 是非関東に来てください(^^)

ユウタソ   1/23 13:22

こんにちは お久しぶりです お元気ですか? 毎日寒いですね~

娘は段々食べ物の好き嫌いがはっきりしてきて嫌いなものだと色だけで分かるらしくスプーンをはじきます(+o+) チーズトーストはチーズだけほじってパンは私に返してくるしwww

ユウタソ   7/30 17:07

こんにちはー 暑いですね毎日ホントに・・・散歩も前のように長く行けないので運動不足です

娘は離乳食ストが終わったのか最近は毎日ほぼ完食してくれるようになりました  コップ飲みもストローも出来るようになり、成長してるなーと   後追いは相変わらず激しいですが、ようやく旦那があやせば私が少しならいなくても大丈夫になりましたよ!  もう一歳まで一カ月を切り、あっと言う間のような、長かったような・・  クロさんとやりとりを始めてもう一年以上になるんですよね! ネット上とはいえ、ほぼ同じ月齢の子供を持つお母さんと知り合えてほんとに嬉しいです

ユウタソ   4/29 17:57

鼻フックwwなかなかやりますねw 髪はひっぱりますね~ 抜かれますねww もう普段は後ろにしばっちゃいます それでもワシっと掴まれたり・・

うちも今朝少しですけどハイハイが前により進むようになりましたよ リモコンとか興味があるもの前に置くと動きが早くてww 最近のお気に入りはアイスのスーパーカップの蓋ですww
某子育て日記のサイトに書いてあって試しにあげてみたらお気に入りにww 紙で出来ていてビニールコーティングされてるのでカミカミしてもふやけなくていいですww

旦那さんとデートなんていいですなぁ~  うちは暫く無理そうです(^_^;) 髪はいい加減カットに行きたいです・・もう一年以上行けてない(T_T) 

最近なん語が「なんなんなん~」とか「だぁだぁだぁ」になってきたので可愛くてたまらないですww

やっぱり初めての言葉は「まんま」なんですかね? そして「ママ」と言ってくれるのかな~?

ユウタソ   4/23 17:22

こんにちは!

いい陽気になってきましたね~ 
離乳食順調ですか? なかなかウチの子は食べる日とすぐ嫌がって泣きだす日が交互くらいにくるのでなかなかwww
好きなモノはすぐ口あけて催促するんですけど、普通~そうでもないとあっちむいたりこっちむいたり(笑) まだまだ本に書いてあるような量は食べられないですね~

でも嫌がったらすぐやめるようにしちゃってますw 無理やりは食事嫌いになっちゃいそうで・・

歯も生えてきて指を噛まれてますwwなかなか痛いです(^_^;)

ユウタソ   3/28 12:40

こんにちはー 
夜泣きはだいぶ落ち着いてきましたよ 長く続くかと思ってましたが短くてよかったです(^_^;)

離乳食も2回食になりメニューに頭悩ませております・・

そろそろ暖かくなってくるので洋服も色々買わなきゃですね! ベビー服はほんといつみても可愛くてイイですね 買う予定なくてもなんだかんだ買ってしまいますw

でもまだウチの子は髪が短く爆発wwしてるので男の子によく間違われてしまいます(*_*)

ユウタソ   3/02 13:06

こんにちは!お久しぶりですw 昨日初節句のお祝いをお互いの両親を呼んでお祝いしました!  寝返りは突然出来るようになりますよ(^_^;)前日まで旦那と「まだまだ先になりそうだねー」なんて話していたのにww 
今は前に進めないのが嫌らしく泣きだします(*_*)

体重も8キロ近くて本当に重たいですよー なのに私の腕細くならないのは何故なんでしょうww

クマさん   1/10 14:20

おひさ~
あけましておめでとうございます。
寒いね。赤ちゃんも風邪引きませんように。
(私は目標達成後、ダイエット日記はサボってあまり来ていませんがゆっくりがんばってください。)

ユウタソ   11/18 17:45

こんにちは― 寒くなってきましたね 冬物の子供服を先週買ってきました 可愛くてたまらないです 小さい靴下とかもう(*^_^*)

ホントにどんどん重くなって抱っこがキツイです・・・
そろそろ首もしっかりしてきたのでベビーカーですね
最近はなん語をすごく喋るので可愛くて仕方がありませんw

あ ん   11/17 09:01

クロさん、後れ馳せながらご出産おめでとうございます!! 

ユウタソ   10/29 01:24

こんにちは!うちの子もようやく湿疹がおさまってきました そして最近寝る時間が長くなってきました 長く寝れるようになったので嬉しいですー  体重がどんどん増えて最近抱っこが本当に大変です(^_^;) でも抱っこして泣きが増えてきましたww お腹空きますよね~  今日は2ヶ月から受けられるワクチンを受けてしました!沢山あって大変ですよね・・初注射で泣きまくってましたw

クマさん   10/26 06:15

クロさん、母子共々お元気そうですね。
産後の回復期は大切ですのでお大事にしてください。とくに母乳をしっかりあげているお母さんはタンパク質を通常の1.4倍摂ることが推奨されているようです(厚生労働省の「日本人の食事摂取基準」成人女性が一日50g摂るところ、授乳婦は70g)。

ユウタソ   10/14 11:12

こんにちはぁ うちの子も湿疹出来始めましたよ(*_*) この時期から出来るみたいですねー お風呂で綺麗に洗ってるんですけど、しばらく続きそうです  母乳もどうにか出てきてミルクも一日3回くらいでやっていけてるんですが、最近成長期なのか飲む飲むww  母乳の生産追いつきません
私も桶谷通うか迷ったんですよね いいですか?? 最近は寝てても唸ってて心配です・・検診で聞いたら特に問題はないみたいなんですけど

ユウタソ   9/30 22:34

こんにちは!実家から帰って来たので今日から平日は娘と二人の生活が始まりました!

まだまだ母乳の出も良くないので一時間起きに授乳です(^_^;)下手すれば15分~30分とかw
体重も重くなってきたので抱っこも腕が筋肉痛になってきましたよー
少しは腕が細くなるかな?ww