・・・クロ・・・ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
・・・クロ・・・   7/08 19:01

胃が圧迫されますよね。私も食べる量は減ってきたのですが、ついついアイスに手がのびてます。気をつけなきゃな〜。お互い熱中症に気をつけて夏を乗りきりましょうね!!

・・・クロ・・・   7/08 19:00

いつもこちらに来ていただいてごめんなさいね(>_<)

携帯からアクセスすると、他の方のページにとぶ方法が分からなくて(^_^;)

ついに魔の夏の妊婦生活が始まりますね〜。こちらは今日梅雨明けでした!あつーいです(^O^)
下着・腹帯・トレンカの三枚重ねのおかげでお腹まわりが特に…(--;)

ユウタソ   7/05 16:11

私もこの間赤ちゃん本舗に行きましたよ!ベビー服を二着買いました 最近は胃を圧迫してきてまた食べられなくなってきました(*_*) 赤ちゃんもさらに動いて凄いですw 暑くてこれからお互い大変になりますね~

・・・クロ・・・   6/30 03:08

女の子なんですね!服選びが楽しくなりますね(*^_^*)私はこの間赤ちゃん本舗に行って癒されました´ω`*

検診のたびどんどん大きくなってますよね〜(*^^*)
この間のエコーではすでにお腹の中がきつそうでした笑

ユウタソ   6/26 19:40

ありがとうございます!やっと性別が分かりました!私も女の子です! 1200gになりました 育ってますねー 

・・・クロ・・・   6/17 11:32

ユウタソさん張りは大丈夫ですか?(>o<)

私はお腹がポコポコ動くのを楽しんでます
寝られないほどだと辛いですね(>_<)

暑い日が続きますしお互い体調に気をつけて夏を乗りきりましょうね!!(*^_^*)

・・・クロ・・・   6/17 11:29

こんにちは!
ごめんなさい現在パソコンが使えなくて、携帯からの書き込みなのですがユウタソさんのページにいけなくなってしまい、さしむきこちらに書き込みしておきますね(^^*)
今日メッセージ気が付きました遅れたこと重ねてごめんなさい(>_<)

ユウタソ   6/09 11:57

こんにちは! 体調はいかがですか? 最近は夜ホントに胎動が凄くて寝れない日もあったりです(T_T)寝やすい体勢がなかなか見つかりません 体重も増えますし・・  やっぱり沢山食べると旦那に言われちゃいましたw

ユウタソ   5/15 06:34

コメントありがとうございます 薬を貰って張りはおさまった感じです 2-3日様子を見たことを先生に話したら「様子なんか見ちゃダメだ」って怒られちゃいました(*_*)  もう家でゴロゴロしててくださいと言われてしまい、暫く散歩出来無さそうですー(T_T)

女の子なんですね!私も女の子がいいんですが・・どうかなぁ?

ユウタソ   5/10 20:07

私はまだ母親学級行けてなくて・・のんびりしてたら予約が結構先までいっぱいになってまして 来月に立て続けに行く予定です(^O^)  

もう性別は分かってるんですか?私はまだで早く知りたいです!!

胎動は今でこんなにだから8~9ヶ月とかどうなってしまうんだろうと思っちゃいますね(゜o゜)

ユウタソ   5/10 07:09

 そうですねーつわりはホント最近終わったかな?って感じです
(T_T)
辛かったですねー最初の2カ月とか・・・体重が落ちたのは嬉しかったですけど(笑) でも夜の空腹を我慢すると胃液が上がってくるのか胸やけが凄くて気持ち悪くなる事が時々あります

食事内容を見られてると思うと頑張ろうって気になりました\(^o^)/
私も太りやすいですよ(^_^;)すぐ油断すると肥えますww

最近は胎動が凄いです クロさんはいかがですか?

ユウタソ   5/08 14:29

ご返事ありがとうございました はい予定は九月下旬くらいです この一カ月ちょっとでサクサク増量して困ってます(^_^;)

ユウタソ   4/23 17:54

はじめまして!同じ妊娠5カ月なので思わず書きこんでしまいました(^_^;) お互い体重管理頑張りましょうね!

あ ん   10/18 20:58

クロさん、お久しぶりです^^ コメントありがとうございます! そんな風に言って頂いてとっても嬉しいです☆

お互い頑張りましょう♪

あ ん   4/13 18:14

・・・クロ・・・さん、はじめまして!! メッセージありがとうございます! 見てていただいて嬉しかったです^^ 私は最近ダイエットとはかけ離れた生活をしていますが(笑) 気ままに日記でも付けていこうと思ってます! よろしくお願いします☆