ここへの書き込みはログインが必要です
ブゥーコ   10/19 19:19

ミロ小さい頃飲んでたので懐かしかったです♪コッチの子はマイロって言うんです☆昨日帰国のチケット取りましたぁ♪ジェットスターで片道約5万!格安!
帰国も決まったことだし、ダイエットに励まなければ。。。体重全然動いてくれません。。。

ブゥーコ   10/18 09:58

ここの子供達がミロ飲んでるんで今日久々にミロ飲みました♪ミロも美味しいですね♪
ココアパウダーがなくなったら、次はホットチョコレート買ってみまぁす☆
トマトに砂糖!!美味しいんですか!?どっかで聞いたことあるような気もしますが。。。挑戦してみます!!初体験♪笑

ブゥーコ   10/16 18:27

市販のホットチョコレートすんごく甘くないですか?ココアパウダーにして正解だったかもしれません◎ホットチョコレートにいしてたら、それでまた太りそうで。。。だぁーいぶ美味しいけど♪
甘いものは何でこんな幸せになるんでしょうね♪

ブゥーコ   10/15 18:33

友達は韓国行って痩せたって言ってました。あたしもきっとドコの国行っても、オイリーなものや肉系、こってり系が好きなので太りそうです。今はAUSなんですが、チョコレートが止まらなくて今の体重になってしまって。。。笑
今日ココア買ってきました♪けどこの国はドリンクチョコレートはあるのに、ドリンクココアがなくて、ココア粉末を買ってお湯とミルクで早速飲みました♪ちょっと甘さが欲しいときはハニー入れて飲んでます◎
匂いもいいし、続けてみまぁす♪

ブゥーコ   10/15 09:57

いいですね、旅行♪
旅行中は移動もあるせいか、友達はなぜか痩せたって言ってました☆行く国にもよるのかもしれませんが♪あたしは直接帰国なので、羨ましいです☆

ブゥーコ   10/14 10:14

あたしは紅茶やコーヒーにたっぷりミルクで飲むようにして食欲抑えてます。けどやっぱり水分系より、固形系の方が美味しいし、満腹感の幸せありますよねぇ♪笑(こんなこと言ってるから一向に体重の変動がナイんですが。。。)
いつ帰国予定ですか?
あたしは来年1月上旬になりそうなので、焦ります。
ココアいいですか?試してみまぁす☆

ブゥーコ   10/12 17:42

ストレスが食に走らず、食が止まってくれたら。。。あたしも食に走る方です。ストレス溜めないよーに頑張りましょネ♪

ブゥーコ   10/10 19:16

同じく今留学中デス☆クッキー、チョコレート、甘い炭酸ジュース、チョコレートモカ。。。食べ物から飲み物まで大好物ばかりで困っています。。。涙

エナ   9/20 23:37

はじめまして★
実は私も留学中です(^^)
クッキーに手が伸びてしまう気持ちがすごくわかります!!

ほいほい   9/10 13:25

おひさしぶりです。
体重が徐々に落ちてますね!ビックリ!私も復活したのでまたよろしくお願いしますー♪

☆ninha☆   9/08 15:47

はじめまして★HarururuさんUKですか!一回行ってみたいです〜。食事はあんまりおいしくないと聞いてますけど〜?どうですか?

ほいほい   7/17 16:18

こんばんわ♪ビリーは…ビリーズブートキャンプと言って、すごく日本ではやってるエクササイズDVDです。アメリカではウォルマートで40ドルで売ってましたよ!!見つけたらぜひやってみてください。

harururu   7/13 07:13

>>ほいほいさん
初書き込みありがとうございます☆自分では実はあんま作ってません。。自分で作るときは友達に日本食つくるくらいです!他は友達が中国料理作ってくれたり、インド料理作ってくれたり、あとはバイト先で日本食食べたり、、でも太った原因は確実に夜中の甘いもの・・・特にクッキーですね!!暴食の毎日だったので。。↓↓(っ*´д`)゜。

ほいほい   7/12 07:22

こんにちは!書き込みありがとうございます!海外って結構寂しいし、食べ物に走っちゃいますよねΣ(o゚□゚o) お互い頑張りましょうね!
やっぱり、イタリアン料理が基本ですか?