rentan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/31 15:04

renちゃん  ヾ(*゚∀゚*)元気~?.゚。+*☆
ずっと忙しくてこれなくてごめんね~^_^;
お仕事お疲れさまでしたm(__)m
PC使えなくてもう来れないかな?
おうちのPC使えたらいいんだけど…
今年はアリガトネ♪(*'-^)-☆
来年もヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪

バウ   12/22 21:07

renちゃん
すごく久しぶりです 
たまに遊びにきてもいいですか?
私の日記にフォトを載せたので 見に来てね
待ってます
(*⌒‐⌒)/…☆

  12/14 00:42

renちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~
カロリー高めかな??一応重さ量ってカロリー計算してるんだけど…食べる量が多めだし甘い物食べるとオーバーしちゃうんだよね…ご飯もたくさん食べるし(#^.^#)
心配してくれてありがとうね!コア頑張るからね~(^^♪
私も40キロ台になりたいわぁ
(*´;ェ;`*)

  12/09 23:56

renちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~
40キロ台維持してるね~いいなぁ(#^.^#)
私も早く右下がりグラフになりたい(>_<)

  12/06 17:27

renちゃん ヾ(・ω・`)ノ ハーイ♪
この頃はご飯たくさん食べてるからお菓子あまり欲しくならなくなったの。カロリー制限してた時はチョコ3粒とか飴3個とか毎日食べてたけど(>_<)
この頃は時々スウィーツ食べたり和菓子(おはぎや大福団子)などは食べてもOKらしいので小さい大福よく食べてるよ(洋菓子よりは太らないらしい)
でもストレス溜まると食べちゃうタイプなのでなるべく家にお菓子とか置いとかないようにしてる^_^;
renちゃん 40キロ台になったね!あとはスロトレで下腹回り引き締めたらいいね(*^。^*)
ここのお友達みんな背が高くて羨ましい!!
家ののPC も挑戦してみてね(^^♪

  12/06 15:45

rentan さん こんにちは!会社お辞めになるんですね(.>0<)書き込みがなくなると淋しいです・・・。でもでもダイエットは続けて下さいね!また遊びにきます(^^)

  12/06 10:57

renちゃん そうなんだ…けんかしてリストラってそんな器の小さい社長じゃ先が見えないねその会社!!ナンちゃって^_^;
失業保険もらえるならギリギリもらった方がお徳ね~とにかく元気だしてね(>_<)

  12/06 10:01

renちゃん ( ・ω・)ノオハ♪
何?何?バレちゃって会社辞めちゃうって事?
淋しくなるよ~家のPC調子悪くても挑戦してみて~!食欲なくなっちゃったの?摂取カロリー769って大丈夫??元気出してねp(^^)qガンバ!

  12/03 10:20

renちゃん ( ・ω・)ノオハ♪
少しづつ結果がでてきたみたいね(^^♪いいなぁ(#^.^#)
先月は食べすぎと身体がイマイチで疲れが取れなくて調子悪かったの。今月は今のところやる気満々なので頑張ります!スロトレrenちゃん に合ってるみたいね(^^)

  11/29 18:20

rentan さん  こんばんは!!
お久しぶりです(^0^)スロトレは続けられそうですか?良かったですね、40kg台に入って!
このまま維持できるといいですね~♪

  11/10 23:05

rentan さん  こんばんは!報告ありがとうございました!!
スロトレ1ヶ月頑張りましたね!ダイエットを長く続けると、食事の摂り方も変化してくると思います!あまり無理されない程度にカロリー制限されて下さい^・^/
また明日から頑張りましょうね~
 

  11/10 19:33

renちゃん (*^▽^*)ノこんばんは。
日記記入ご苦労さま(^^)
少しでも痩せて良かったね!このまま右下がりになるといいね(^^♪
renちゃんにあったダイエットで頑張ればいいんだよ!続けることが大事だもんね(*^。^*)
励ましあって頑張ろうね~(^^♪
私も朝リンゴやめた~
この頃お腹空いちゃって…

  11/09 21:56

renちゃん (*・ェ・*)ノ~ こんばんは~
元気で良かった(#^.^#)
私も痩せてないよ~('_')
ジィナちゃんお勧めのコアで頑張ろうと思ってDVD買っちゃった!
お腹周りに効果ありそうよ!
暇があればクネクネ動かして引き締めようと思って寝転んでする体操しなくなっちゃった^_^;

  11/08 23:52

renちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~
元気~??お仕事忙しくてパソコンいじれないの?それとも誰かいてできないのかな?

  11/01 14:27

renちゃん ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
元気~?先月も痩せれなかったよ~('_')
今月もよろしくね(^_-)-☆