ゴッチ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/20 15:23

ゴッチさん、ありがと〜(T△T)教えて貰ったサイト、参考にしてみます♪ちょうど今娘がお昼寝中だから、今からじっくり見てみようかと♪
今日はこちらは蒸し暑くて、益々気力が萎えてたところです。
目標まで頑張りましょうね!!(特に私…)

  6/19 09:16

おはようございま〜す^^ 全く減らなくて落ち込み気味のしのママでーっす(涙)
ゴッチさん、いつの間にかまた若返って・・・。すご〜い♪私もちゃんとカロリー計算してダイエットしようかしら。そしたら減ってくると思う?

あら?旦那様メタボ?(笑)夫婦で同じ物食べてると、同じ体型になってきちゃうよね(笑)。うちは家計費からおやつ代はほとんど出さない事にしたんだけど、パパはそれでもおこずかいから買ってくるんです。本当に辛い・・・と言うか、案の定しっかり私が頂いちゃってるけど…。夕方の娘のおやつの時間が一番辛いです。

  6/16 23:19

こんばんは〜☆
体脂肪がきれいに減ってていいですねー。見習いたいです。
上の娘ちゃん、そんなに咳がひどかったんだね。長距離徒歩通学は、咳が出てたら体がしんどいよね…。頑張れ〜!!
うちの娘、起きてママがいないのが初めてだったから、不安になってしまったみたい^^;帰ったら全然泣いてなくて、え?って感じでしたよ。

  6/15 22:29

こんばんは♪
下の娘ちゃん、元気いっぱいですね〜^^
カロリー計算ってどうやってしてるんですか?低過ぎても高過ぎてもダメなんですね。私はそういう計算全然してないから、きっと毎日カロリー高過ぎな気がしてます…。
ところで、下の娘ちゃんはお腹の調子良くなったかな?実は私も3日程調子悪くて、そのせいで体重減ってるのかもって怪しい感じです^^;最近夜と朝だけ寒くなるからかねぇ…。
では、明日からも頑張りましょ〜☆☆

  6/13 22:55

こんばんは〜♪
ゴッチさんの体脂肪はきれいにちゃんと減ってるから、体重が戻っても増量って事じゃないからOKです!←私的目線です…。
便秘は食事の量が少ない事に、腸が慣れてないからかな?野菜ならもうちょっと増やしても大丈夫じゃないかなぁ?母乳を出すのに水分も取られちゃうから、便秘対策に水とお茶をたくさん飲んだらどうでしょう☆
って全然減らない私が言っても説得力ないですね^^;(なんてったって脂肪肝・・・。)

  6/12 08:26

おはようございます。
便秘は苦しいですよね。減ってるのかわからなくなっちゃうし。でも頑張って〜!(お前が頑張れだけど・・・。)
リバウンド私も2回経験ありです。今まではもっと減ってたけど、なんせ今は子育て中だし、誘惑の多い家にいるし、ご飯作るの自分だし・・・で、全く減りませーん(涙)。気持はダイエッターなんだけどねぇ。。。

布オムツは、ウンチはトイレに流して、朝までバケツの水につけておいたら、固形物はきれいに落ちてるよ。ちょっとすすいでから洗濯機で洗ってます。でも我が子のじゃないと絶対できないです。へへ。

  6/11 00:06

今月の目標達成ですね!おめでとうございま〜す♪ゴッチさん凄過ぎるー!!また一歳若返ってるし☆見習わなくちゃ♪

そういえば、そのママって間違い←確かに体重も減らずにそのままよ〜。って一人でうけてました^^;ふふふ。

私が布ナプキンを使い始めたら気持ちが良かったから、布オムツも少し買ってみたら、すごくいい感じで。でもパパは、オムツ替えの時、布オムツを利用してくれない…。布オムツは好き嫌いがあるのよね。

  6/10 00:21

こんばんは♪
今日も減ってますね!すごいっ^^
上の娘ちゃん咳ですか。咳は苦しいから体力を消耗するし、かわいそうですね…。早く良くなりますように☆

二人目の余裕はなんとなくわかりますよ〜。私も小さい時の姪っ子に対して、イライラして怒ってばかりでしたから…。実家に遊びに来られると、こっちがノイローゼになりそうな位(笑)。それが自分に娘が産まれてみたら、同じ事をされても娘相手では違うんですよねー。何やられてもかわいくて怒れなくて。時々パパが娘にマジギレしてる姿を見ると、大人げなさがおもしろくて笑っちゃいます。
今頃になって、姪っ子には悪いことしちゃったなぁってすごく反省してるんですけどね。。。

  6/08 23:50

こんばんは♪
わ、また減りましたね〜!マックはどうやら行かなかったみたいですね♪でも便秘のようで・・・苦しそう(笑)。出たらもっと体重減ってるかも!?ちなみに私は快便です。(いっぱい食べてるから・・・。ってこんな申告いらねーっ!)
実家のワンコちゃんのカットまでしてるなんて、楽しそうですね〜。私も実家にいた頃は犬のシャンプーをしてたけど、今は娘相手以外で疲れたくなくて、すっかりご無沙汰です。ちょっとかわいそう・・・。
えぇぇーっ!!私も子育てでイライラしてますよ〜ぅ。ご飯作ってる時に泣かれると、イライラマックスですよ。でも基本的に、娘のかわいさに常にデレデレ状態かも。イライラはパパにぶつけてますから(笑)

  6/07 00:09

こんばんは。
生理中は浮腫むんですかね〜。でもでも、体脂肪ちゃんと減ってるじゃないですか♪生理終了したら減り減り期。楽しみですね^^
私はおやつの誘惑に負けてばかりです。。。
そうか!娘が泣くのは、理解力が乏しいからなのか。泣いてばかりも今だけですね。もっと大きくなれば、ちゃんと説明すれば我慢もできるようになるのね。今はそれだけかわいらしい時期だと思って頑張りま〜す。(魔の二歳児を前にビビり気味ですが…。)

  6/05 23:15

こんばんは〜。
生理なのに早起き御苦労さまでした^^お弁当作りの為に早起きなんて、母って大変ですねぇ。
娘ちゃん、ぐるぐるどっかんマスターですか(笑)おりこうさ〜ん^^そう、テレビ見せてないと、夕食さえ作れないんです(涙)ダメだと思いながら、作らない訳にもいかないし、毎日葛藤中ですよ。リモコンを持って寄ってくるから、リモコン隠したりして、あの手この手です(汗)

  6/03 23:21

こんばんは〜。
イネ科の雑草の花粉ですか。どこにでも生えてる雑草なら、自分の家になくても、隣の土地にも生えてそうですもんね。私はよく鼻にティッシュを詰めてて、娘に引っこ抜かれて困ってます(笑)。
体脂肪って、やっぱりもっと運動しないと減らないのかな。私も全く減らず、逆に増えてる位で。脂肪落ちてないのかなぁと心配してたところです。体重計が体脂肪まで測れる事事態すごいですよね!

  6/02 23:18

こんばんは♪
また一歳若返りましたね。ふふふ。。。
雨の時は買い物で歩くのが良さそうですね。
花粉症は辛いですね。犯人は雑草ですか!?おもしろい!私はアレルギーテストでスギがダメと出たけど、年中鼻かんでます。雑草←他人事じゃないかも・・・とふと思いました。
じゃがりこ2本で我慢できるなんて、ゴッチさんすごい!!

  6/01 22:33

こんばんは。ココ壱おいしいですよねー。そういえば随分行ってないなぁ。下の娘ちゃんも、もうカレー食べれるんですか?

  6/01 00:20

体調は・・・よくわからないけど、妊娠ではない事は確かです(笑)心配してくれてありがとう!
ジムはパパが一緒じゃないと、どうも腰があがらない気がしてます。景色が変わらない所で、黙々と…ですからね。外を散歩する方が手軽で気持ちがいいかもしれないですね。
さて、今月も頑張りましょう!
きれいなカロリー計算、お見事ですね〜。拝見してて、私は食べ過ぎてるのね、と改めて実感しましたよぅ。