ゴッチ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/30 14:08

こんにちは。毎日きれいに減って行ってますね。素晴らし〜ぃ♪そうですね、お互い子育てしながらのダイエット頑張りましょうね!

  5/29 10:38

おはようございま〜す!あまり蒸し暑くないから雨でもまだいいですね。ゴッチさんの上の娘さん、まだ小さいのに毎日早起きしてたくさん歩いてるんですね。すごい!山の方にお家があるんですか?大変な事が多そうだけど、そういう所で子育てできる事、素敵です。スクールバスないんですかぁ。自転車通学は中学からなのかな?きっと頑張り屋さんな子に育ちますね♪
そうそう、うちもお下がりが微妙に大き過ぎたり小さ過ぎたりで、今着れそうなのがな〜い!?って事が多くて、やっぱり新しいのも買ってます(安いのを。。。)7年分という事は、うちよりももっと大量ですね(笑) 私ほとんど減ってないですよ・・・。なのでもっと真剣にダイエットに取り組もうと決意しましたよ。

  5/28 10:43

すごい減り具合ですね。いいな〜!
うちは今日は涼しいですよ〜。雨が降ると、お花や野菜の水まきのお水が節約できるのがお得ですよ。いいのはそれ位ですかね・・・(貧乏クサッ)
プロテインダイエットですか〜。聞いた事あるけど、利用した事はないなぁ。おやつ我慢してるのに、子供のおやつの時間に見てるだけって、キツイですよね。で結局子供が残した後片付けの為に自分が食べるみたいな(涙)。
あら?ゴッチさん1歳若返ってる!(笑)

  5/26 22:47

本当に今日は暑かったですね〜^^;煮えてしまいそうでした。ハハハ。散歩はこれ以上暑くなったら無理ですわ。習慣にすると続かないし、用事がないとこんなに歩けないですよ〜。
え、ドカ食いですか!?よく我慢できましたね!すごいすごい!子育てしてたら、家にいる事多いし、ちょっとつまみたくなって更に止まらなくなりますよね〜!こわいこわい。。。私は食べたくなる時間帯に外へ出て、食べる時間がないようにしたりしてます。っていうか、私は毎日しっかり食べて、おやつまで食べちゃってますからね^^;おやつになりそうな物は買わなきゃいいんですけどね。気付いたら買い物カゴに入ってて、アラビックリ!です。
体重計意外とお手頃価格なんですね。いいなぁ。おこずかいで買おうかしら。
ゴッチさんは、夕食を少しで終えててすごいですね。誘惑に負けないところがすばらしい!

  5/26 00:24

こんばんは〜。体重計新しくしたんですね!いいですね〜。今時のは体年齢が出るんですね。お値段高そう…。ゴッチさんが46歳なら、私は50歳は超えてるね。間違いない。
ゴッチさんはちゃんと食事に気を付けててすごいですね。すぐ痩せそうな気がします。(私ももっと頑張ろう・・。)
そうそう、子育ては大変だけど、おもしろい♪ですね!

  5/23 23:41

初めまして〜。コメントありがとうございます!嬉しかったです〜。離乳食が始まると、だんだん母乳を飲む量が減るんですよね〜。私はそんな事気にせずに、いつもと同じ様に食べてたら体重が・・・恐ろしいです。ゴッチさん、まだ母乳をあげてるなんて尊敬します。お互い産後ダイエット頑張りましょうね!7歳のお姉ちゃんがいるなんていいですね。私も早く娘とちゃんと会話したり、2番目の子と遊ぶ姿が見たいです。その前に痩せてみたいけど(切実)。

う〜さん   5/23 11:44

初めまして!掲示板よりお邪魔しました。
これからよろしくお願いします!
一緒に頑張って、目指すは2�減ですね。
頑張っていきましょ☆

corocoro-77   5/23 07:59

はじめまして
掲示板から来ました。
同じような身長・体重なので思わずカキコしました(* ̄∇ ̄*)
一緒にがんばりましょう!!