ここへの書き込みはログインが必要です
もぐもぐ♪   9/30 10:27

はじめまして〜
書き込みありがとうがざいました。食事をセーブするって本当にキツイですね。私も食べるの大好きだから辛いですよ(笑)おまけに量もないと満足しなかったものですから、カロリーがいくわ、いくわ〜。だから、キャベツやお豆腐を先に食べてから食事をしていました。−30キロといっても元が凄すぎだからまだまだですので、私も一緒に頑張らせてくださいね♪一緒に頑張りましょう!

♪四季♪   9/26 17:03

がんばっていますかぁ〜!
私はさばちゃってます・・

サイコロ   8/21 01:13

こんにちは(^.^) 掲示板からお邪魔しました! 私もついこの間からですがビリーやってます。。基本が中々クリアできない・・・(ーー;)
頑張りましょう〜〜

♪四季♪   8/01 19:49

書き込みありがとうございま〜す
ビリー毎日やるようにしてるんですが、まだまだ、きついんですよねぇ〜
お互い〜がんばりましょう

ポーチュン   7/29 11:07

☆mayumayu様
ありがとうございます。
がんばります!!

mayumayu★   7/29 00:26

こんばんわ!
掲示板から来ました

なかなか減らないのですかね?
でも、3週間そこそこではなかなか
結果出ないのではないかなぁ?
安易にマイクロとかに手を出すのは
オススメしません・・・

食べなきゃ確かに体重は減るけど
栄養が足りないと体は脂肪でなく
筋肉を分解して補うそうです

筋肉が減る→基礎代謝が下がる
→体脂肪が減らないって最悪の
悪循環にハマリ込む恐れが・・・

とりあえずもう少し頑張って!
きっと結果はついてくるはずです